あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

栄光と弓と雑談の土曜日

今日はこのあと21時から「鯖煮会 2018/05 in Alvitr」でございます

netgamer.hateblo.jp

何しろ精錬祭という、年に一度の大イベント中ですが、
メモDの合間にちょっとだけでも大丈夫です
休憩の代わりくらいでぜひ(´・ω・)っ


ということでかなり久々の告知用更新でして、
以下はほぼおまけです

【チェンクロ】3倍速動画

アプリそのものに動画撮影機能がなくなりましたが、
iOSならわりと手軽に動画が撮れる・・・ということで、
昨日UPできなかった3倍速動画です(´・ω・)っ

youtu.be

せっかくなので、今の慣れた状況で撮り直したので、
大きなミスはないんじゃないかな・・・と

コツをつかむとむしろ前回より楽なレベルなので、苦戦している方は
ラスティマのスキルのタイミングだけ参考にしていただければ(`・ω・´)

アズールレーン】早くも終盤・・・?

昨日はミラクル精錬でほぼ触れなかったので、
今日はチェンクロをやりながらだらだら回すつもりで、
まずはSP3をクリアしてしまおうと思ったのですが・・・

・・・今回からドロップがあったとはいえ、
まさか2周目でドロップするとは思わず・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

おかげキャラのSSを撮り忘れました

f:id:parrot_studio:20180519173030j:plain

これで60周は不要になったとはいえ、55周の改造図がほしいですし、
そこまでいったら大差はないので、60周回る予定です
どうせ伊吹さんのために経験値稼ぎをしないといけませんし

そんなわけで、そのまま周回を続けまして・・・

f:id:parrot_studio:20180519173518j:plain

・・・★3報酬のアカスタまで回収済みです(`・ω・´)

ちなみに、序盤でアクロさんと会話していたグロリアスさんですが・・・

f:id:parrot_studio:20180519173937j:plain

・・・影響を受けてしまっている・・・Σ(゚Д゚)ガーン



それでは、鯖煮会でお待ちしてます(`・ω・´)ノ