あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

もういいから爆発してくださいお願いします

毎回思うんですけどね・・・
さっさと爆発してもらった方がいいと思うんですよね、こういう漫画щ(゚Д゚щ)

将棋が大好きな2年の先輩に、
ひたすら押しの一手で「かわいい」とか連呼するが、
「好き」ということだけは(先輩に勝つまで)認めない後輩の話です

・・・ほら、爆発した方がいいでしょう(´・ω・)?

将棋がわかる必要は全くなく、
あの「高木さん」が好きな方なら、特に問題なく読めると思います

こちらの新刊も相変わらず「爆発しろ」とか、
「さっさとくっつけ」と思うのですが、
こちらの場合は忌々しいことに・・・

・・・すでにくっついていちゃつくスピンオフがあるわけですよ
この隙のない感じがもーーイライラするわけですね(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻

ということで、皆さんもこの将棋漫画(という体のイチャイチャ漫画)を読んで、
同じようにもやもやしていただきたい

pocket.shonenmagazine.com

こちらからは以上です( ゚Д゚)y─~~

【チェンクロ】またもメダルハント

今日でレジェンドフェスが終わったと思ったら・・・

f:id:parrot_studio:20190704210541j:plain

・・・シルヴァ伝にあわせてメダルハントがΣ(゚Д゚)ガーン

つい最近終わったばかりだと思っていたのですが、
少々スパンが短すぎませんかね・・・

幸い、先日のレジェンドフェスは石を20回分しか使っておらず、
追加投資なしで引けるとは思いますが、
もうちょっとゆっくりしてもらえるとc(・ω・`c )っ

アズールレーン】開発艦2期の3人目

イベントもひたすらユニオン前衛構成で戦っていたところ・・・

f:id:parrot_studio:20190704210731j:plain

・・・やっとシアトルが完成しました(`・ω・´)

問題はこの次ですが、せっかく鉄血・アイリスとイベントが続いたので・・・

f:id:parrot_studio:20190704211121j:plain

・・・ガスコーニュを選択しました

どうせ開発パーツが足りてないし、急ぐ必要もないのですが、
せっかくなので周回する面子を切り替えましょう...φ(・ω・`)

【メギド72】やっと★5

明日からイベントが始まりますが、その前に・・・

f:id:parrot_studio:20190704211248j:plain

・・・さっちゃんが★5になりました(`・ω・´)

ここからまだ長いのですが、ステージ59の攻略はラストまで不要なので、
とりあえずさっさと★5.5に持っていきたいですね

あとはマルファスも★5.5になったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20190704212224j:plain

・・・使う予定のステージ60をクリアしてしまったので、
★6は後回しでも良さそうですΣ(・ω・ノ)ノ


<おまけ>

手に入れてからずいぶん時間が経ってしまいましたが・・・

f:id:parrot_studio:20190704212539j:plain

・・・速攻で注文して手に入れました(*゚∀゚)=3