あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ノビ部、ついにリベンジを果たす

この週末もいろいろバタバタしておりまして、
昨日はまともな更新ができず、ネタが溜まってますので、
今日もさくっといきます...φ(・ω・`)

【RO】逆襲のノビ部

土曜の鯖煮会前、1時間だけノビ部をやっていたのですが、
やっぱりノビ部的にどうにかしたいのはここです

f:id:parrot_studio:20151214003005j:plain

LoVAコラボ中級でございます(`・ω・´)

そもそも、例のBlogキャンペーン以来、
どうにかして攻略しようと考えていたわけですが・・・

netgamer.hateblo.jp

・・・前半のポイント開放は敵を無視して突破し、
生体DOPはWS以外を排除した後、最後に逃げ撃ちで倒す・・・という、
一連のプランは試行錯誤でできあがっていました

前半は予定通り進みまして・・・

f:id:parrot_studio:20151214003207j:plain

・・・生体DOP戦も予定通り1体ずつ倒します

廃プリ戦中にAXが紛れ込んだらしいのですが、
どうもHD連打で吹っ飛んだようで・・・Σ(・ω・ノ)ノ

そのまま廃Wiz->WS逃げ撃ちと戦いまして・・・

f:id:parrot_studio:20151214003327j:plain

・・・ついに撃破∠( ゚д゚)/
ガチャで当たりは引きませんでしたが、とりあえず満足です

そして今日はアニバDへ

f:id:parrot_studio:20151214003634j:plain

どうも私のレンジャーは魔法でちょうど死ぬくらいのHPらしく、
もうちょっとどうにかしたいところですが、
死にまくったわりにはさすがに(゚д゚)ウマーでした

【チェンクロ】2部7章終了

週末はいろいろあったとはいえ・・・

f:id:parrot_studio:20151214003826j:plain

・・・さりげなく2部7章をクリアしております(`・ω・´)

というのも、ちょっとだけ進めるつもりが、
話が気になって一気に進めてしまいまして・・・
ちょうどランクが上がってAPが回復したのもあります

やはりラストだけあって、話に見せ場が多いですね
ベタだけどチェンクロはそれでいいんです( ゚д゚)o彡゚

途中、噂のわんわんおも回収

f:id:parrot_studio:20151214004011j:plain

「Friend」ですか・・・
突破できるところをみると、ガチャからも出るっぽいですね
(あつかい的にはペイシェと同じ?)

一応、これで酒場は開放されたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20151214004348j:plain

・・・とりあえずSPチケットとコインとチケットだけ使って、
石を使うのはまた後日で
聖剣コラボとかで使いすぎですし・・・(´-ω-)

あと、さりげなくシミュレーターも更新しております

2部7章は今週から徐々に作業しますので、もう少しお待ちください(ノ´・ω・)ノミ(m´_ _)m



<おまけ1>

なかなか紹介するタイミングがなかったのですが、
Web拍手でWLの狩場についてコメントをいただきました(´・ω・)っ

並装備でも一確できるスカラバお勧めです

なるほど、スカラバですか...φ(・ω・`)

やっと異世界に行けるようになったって状況なので、
すぐには難しいですが、RKでも(゚д゚)ウマーと聞いているので、
試してみたいですね・・・


<おまけ2>

しゅたげゼロがやっと届いたのですが・・・

・・・いつやりますかねΣ(・ω・ノ)ノ


<おまけ3>

チェンクロのフレンドを募集中です

BlogとTwitter経由を優先してますので、お気軽に(´・ω・)っ