あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

新たなる開発の始まり

今日は帰りが遅かったうえに、
つい某まもーを見てしまったので、本当に簡単に...φ(・ω・`)


アズールレーンは本格的に第2期開発艦の開発をしています

f:id:parrot_studio:20190419231316j:plain

13章で手に入る経験値が無駄にならないのもあり、
13-3の攻略も再開したのですが、
雑魚はともかく、どうしてもBOSSがきついです(´-ω-)

まあ、雑魚を6戦やるだけでも、重桜面子が前衛なので、
北風の開発がガンガン進むのでいい感じですが

あとはメギド72ですが・・・

f:id:parrot_studio:20190419231520j:plain

・・・オーブが全然ドロップしなくて、
ほぼ報酬を回収してしまいましたΣ(゚Д゚)ガーン

さすがにそろそろあきらめて、
バラムの育成に戻った方がいいかもしれませんね

最後にROですが・・・昨日の攻城戦はさんざんでしたΣ(・ω・ノ)ノ


こちらからは以上ですc(・ω・`c )っ