あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

だらだらしすぎた連休

今日はいろいろするつもりだったのですが・・・
気がついたら半日寝てましたΣ(゚Д゚)ガーン

低気圧だったり、寒かったりするのはあったのですが、
やりたいこともあったわけで、困ったものですね・・・

それでも、ある程度ゲームをやったり、
並行して漫画を消化したりしていたのですが、
やっと積み上がった漫画が片付きそうな気配です(`・ω・´)

ということで、以前教わった漫画を少し注文してみたのですが、
いっぺんに注文するとまた積み上がるので、
徐々に、ですかね・・・

ということで、今日は定番のこちらです(´・ω・)っ

宇崎ちゃんは遊びたい! 2 (ドラゴンコミックスエイジ)

宇崎ちゃんは遊びたい! 2 (ドラゴンコミックスエイジ)

ひたすらウザ絡みしてくる後輩とのドタバタコメディでございます

ひたすら仲がいいよね・・・って感じなのですが、
同時に「爆発しろ」とも思いますよね
こんな後輩がいてたまるか(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻

定番なので、ご存じの方も多いとは思いますが、
まだという方はこちらから

seiga.nicovideo.jp

・・・と、ここまで書いて、今日は久々に
「社主案件」を取り上げるつもりだったことを思い出しましたΣ(゚Д゚)ガーン

そのあたりはまた明日改めて・・・

【RO】久々に獄ツアー

まずは告知からですが、今週末、2/16(土)の21時から、
「鯖煮会 2019/02 in Breidablik」をやります

netgamer.hateblo.jp

ROに限らず、いろいろお話しできればと思いますので、
よろしくお願いします(`・ω・´)ノ
たぶん、いつもの「おすすめ漫画コーナー」もあります

そして昨日の話ですが、ハートDを周回したあとで・・・

f:id:parrot_studio:20190211215541j:plain

・・・久々に獄にいってきました

さすがにレアは出ませんでしたが、出れば(゚д゚)ウマーなので、
早めにWLで行けるようになるといいですね

【チェンクロ】あとはインクだけ

昨日もGvの裏でだらだらクエを回してまして・・・

f:id:parrot_studio:20190211215948j:plain

・・・アマツはもちろん、チケットも回収しました(`・ω・´)

その後はひたすらインクを回収しております

f:id:parrot_studio:20190211220118j:plain

あと2日くらいあるので、たぶん回収できるでしょう

【メギド72】そろそろハード狙い

そろそろ★4.5~5くらいの面子が増えてきたのもあり、
難しめのクエも積極的に狙っていっております(`・ω・´)

結局、4章までで主要な面子は全部★6にできるので、
あとはそのドロップ率を上げていくだけですからね・・・

あと、フィールドレアは4章の方がいいのですが、
BOSSレアは4章で同じものが落ちるとしても、
よく使うのは3章の銅ドロップだったりしますし

とりあえず、「死をあやす者」のEXを試してみましたが・・・

f:id:parrot_studio:20190211220430j:plain

・・・最大の脅威である即死奥義をユフィールで防げるので、
どうということはありませんでした( ゚Д゚)y─~~

これで素材も手に入ったので・・・

f:id:parrot_studio:20190211220511j:plain

・・・モラクスを★5.5に進化させました

あと、ガープの素材を集めるため、
4章のアスモデウスのところを回そうと思ったのですが、
ふと思い立って、ハードに挑戦したところ・・・

・・・ゼパル強すぎでした(lll゚Д゚)

同じ素材が落ちるステージ20のベリーハードも試してみましたが、
やはりゼパルが強いので、どうにでもごり押しできちゃいますね

とはいえ紙装甲なので、かばうが発動する前に食らうと死にかけたりと、
なかなかくせはあるのですが、せっかくここまで育てたので、
ガンガン活用していきましょう...φ(・ω・`)