あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

完全復帰の漫画祭り

今週は数ヶ月ぶりの「何もない週末」だったのもあり、
今日も寝るか、ゲームするか、漫画を読むか、食べるか・・・という、
限界までだらけた生活をしておりましたc(・ω・`c )っ

ということで、だいぶ漫画の消化が進んだのですが、
ついつい続刊ものを読みまくってしまったので、
今日はそのあたりの溜まっていた漫画ネタを・・・

・・・一気に4冊分Σ(・ω・ノ)ノ

※なぜか書籍版が画像なしだったので、Kindle

最終巻です
相変わらず空気感が独特のシュールコメディですが、
タイトルがそういう形が使われるのはいい意味で裏切りでした(`・ω・´) b

いい話で終われない感じも、らしいと言えばらしいですが、
とりあえず序盤と最終話近辺はこちらから

comic-earthstar.jp


こちらは最終巻一歩手前ですが、
ラストに向けて一気に爆走している感があります
まさか、最後の最後でああなるとは・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

www.jp.square-enix.com


相変わらず限界ギリギリのサバイバルをしてますが、
やはり蜘蛛子がかわいかったりとか、
ところどころにさりげなくぶっ込まれているネタの数々が最高です(`・ω・´) b

今まではとにかく生き残ることをメインに話が進んできましたが、
ここに来てこのダンジョンそのものの謎が関わってくるようで、
まだまだ先は長そうです

あと、おまけ漫画はいろいろやばそうな気がしますが、大丈夫ですか(lll゚Д゚)

web-ace.jp


ド安定の内容で、めっちゃ声を出して笑いましたが、
そもそも「笑いながら漫画を読む」程度に余裕ができたということでもあり、
やっと落ち着いた気がしますね(´・ω・)っ旦

やはり、漫画は読む側もきちっと向き合える環境で読みたいわけですよ
特に新しい漫画は初見の印象で決まってしまうところもあるので、
私の方に余裕があるときまで保留していたんですよね・・・

あ、こちらの漫画の内容にコメントすることは特にないです
「いつも通り」で十分過ぎるのでΣ(・ω・ノ)ノ

www.ganganonline.com


【RO】イーブル戦、リベンジ

今日は先日失敗したイーブルと再戦したのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180730002254j:plain

f:id:parrot_studio:20180730002301j:plain

・・・さすがに人も揃っていたので余裕です( ゚Д゚)y─~~

それでも2PCだと面倒なことになる・・・というか、
前回それで失敗したので、今回は最強火力の猫単体です

現状、私の手持ちで最強は猫なので・・・Σ(・ω・ノ)ノ

アズールレーン】とりあえず最低サイン

昨日、イベントのノーマルを全部制覇しましたが、
今日は少しずつハードを回し始めました

さすがに燃料がやばいことになってますが、とりあえず・・・

f:id:parrot_studio:20180730003127j:plain

・・・累計報酬は回収しています(`・ω・´)

あとはハードをとりあえずクリアしたいのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180730004148j:plain

・・・まだD-2です
しかし、ユニオン前衛で攻略しているので、苦労はしていません
ただ、燃料がきついだけで・・・(´-ω-)

ざっと情報を集めた感じ、D-2で手にはいる新しい砲がいい感じらしいので、
D-3までクリアしたら、危険度を下げつつD-2周回ですかね