あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

5周年までもうちょっと

今日は帰ってきてから仮眠を・・・と思ったら、
0時近くまで寝てしまい、まだまだ(つ∀-)ネムーでございます

最近の暑さで疲れているのだと思うので、
今日は早めに寝ますが、その前に軽く更新を...φ(・ω・`)

【RO】夏イベントのあしおと

今日はいつもの告知だけですが、今週末7/21(土)の21時からは、
「鯖煮会 2018/07 in Radgrid」でございます(`・ω・´)

netgamer.hateblo.jp

夏イベントも発表され、来週から忙しくなると思いますので、
その前にまったりとした雑談をぜひ

その夏イベントですが・・・

納涼ミステリー(未確認生物編) : ラグナロクオンライン公式ブログ

・・・公式Blogの方でちょっとだけ情報が出ております...φ(・ω・`)

あと、久々にアイテムデザインコンテストも

ragnarokonline.gungho.jp

今回もテキストだけで応募可能ですし、賞金もあるので、
イデアがある方はぜひ挑戦を(´・ω・)っ

【チェンクロ】5周年とこれから

先週末に行われたイベントでいろいろ発表されたわけですが、
その詳細記事が(公式からリンクされる形で)出ております(´・ω・)っ

dengekionline.com

5人の主人公の新Verフェスがおこなれる予定だったようですが、
義勇軍記のレベルを上げることで入手」に変更されるとアナウンスが出てます

そもそも、ツカムやフィーナだってクエストで入手なわけで、
彼らも「主人公」である以上、それ相応の入手手段がほしいですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

もっとも、SSRヘリオスは未だにフェス限定なので、
そこは何か対応が必要なのかな・・・と思います
まあ、そのうち詳細な発表があるとは思いますが

そして昨日の書き忘れですが、ちぇんらじコラボが始まっております

f:id:parrot_studio:20180720004123j:plain

f:id:parrot_studio:20180720004130j:plain

昨日まではクエだけですが、今日から総力戦がスタートしているはずです
また、来週の月曜に放送内で一枚入手できるそうです

今回はその2枚だけで、完凸できるわけではなようなので、
あせらずに気長に回収していきましょう...φ(・ω・`)