あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

必死の追い込み祭り

今日のお出かけは予定通りとはいえ、
この週末はほとんどゲームをプレイせずに過ごしてしまったので、
本気でチェンクロの狩猟戦がやばいですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今日中にクリアの目処を立てたいので、
今日はさくっと更新してそちらに集中します

【RO】久々のハートD

昨日は鯖煮会だったわけですが・・・

netgamer.hateblo.jp

・・・今日はGvの後、時間もなかったので、軽くハートDへ

f:id:parrot_studio:20171120002051j:plain

これでやっとWLが170の50%くらいまできたので、
171が見えてきましたが、さすがにそこが限界ですね・・・(´-ω-)

【チェンクロ】ギリギリ間に合うか・・・?

ということで、かなり急がないといけない狩猟戦ですが、
斬武器の方はゾーイがいるからいいとして、
ヴァリーを引けなかった拳武器の方が問題です(´-ω-)

戦闘もいまいち安定してなかったのですが、
ふと思い立ちまして・・・

f:id:parrot_studio:20171120002327j:plain

・・・拳武器の魔法使い、ヒトリを投入したところ、
かなり安定しました(`・ω・´)

おかげで、とりあえずアデライドは完凸しています

f:id:parrot_studio:20171120002837j:plain

しかし、最終目標はもちろん神器なので、
ここから双方5万ずつなんですよね・・・(´-ω-)

完凸までに4万ずつ稼げているわけで、
その倍くらい稼げばいいわけですが、
ともかく今日で斬武器の方は終わらせる方向で