あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

5月の終わりと新たなる戦いの始まり

今日はですね・・・・・・めっちゃくちゃ仕事が忙しくて、
完全にダウンしておりますc(・ω・`c )っ

ここまで忙しい日は珍しいのですが、
たまにはこういう日もありますよね・・・

まあ、それでも普通の時間に帰れただけいい方で、遅くなることも想定して、
昨夜はミラクル精錬とかいろいろ済ませていたのですが、
おかげで今日はめっちゃ(つ∀-)ネムーでございます

ということで、さくっと本題へ...φ(・ω・`)

【RO】猫ミッション終盤

昨日は4000Pを超えているキャラだけミラクル精錬したところ・・・

f:id:parrot_studio:20180530234901j:plain

・・・予定していたものがほぼ叩き終わってしまいましたΣ(゚Д゚)ガーン

一応、予備で予定していた装備があるにはあるのですが、
どうしても必要ってわけでもないので、
日曜までに何か検討しないといけませんね

その後、どうしても気になったので、
猫のストーリークエをさらに進めまして・・・

f:id:parrot_studio:20180530234914j:plain

・・・Lv140に上がりましたヽ(`・ω・´)ノ

あとはTWO->フェンサラ->ビオスで一段落ですが、
さすがにこれはギルメンに頼るしかないので、
人がいるときですかね・・・

そして今日は先ほどまでタコ足を回してました

f:id:parrot_studio:20180530234923j:plain

実質、これが最後のタコ足周回でして、
明日もう半分を回ってほぼ終わりです

トレハンも全然やってないので、多少は進めたいところですが、
できるだけ猫もやらないと・・・(´-ω-)

【チェンクロ】新たなレジェンド

今日はレジェンドフェスが始まってますが・・・

f:id:parrot_studio:20180530234940j:plain

・・・全然見ている余裕がなかったので、明日以降に見ますΣ(・ω・ノ)ノ

それより、忘れていた渦を進めないといけません

f:id:parrot_studio:20180530234950j:plain

幸い、上級までは楽勝でして・・・

f:id:parrot_studio:20180530235000j:plain

・・・ついにリーチがかかりました(`・ω・´)

残り分+次回でいけるんじゃないかとは思いますが、
次回が得意な所属だったら、回数アイテムを使ってでも終わらせる方向で

アズールレーン】ある意味必然

最後に雑なネタですが・・・

そもそも、アズールレーンをガチで進める気になったのは、
どこかのサイトで当時未実装だった新月の絵を見たときです

その後、吹雪を見て一目で気に入り、ひたすら小型建造を回しましたし、
先日の研究システムではなんとなく出雲を選びました

で、あとでわかったことですが、
この3名は全部同じイラストレーターさんなのです
知っていて選んだわけではないのですが、やはり好みだったのでしょう(`・ω・´)

そこで、先日のこれです

見た瞬間気に入りましたが、実はこれも同じイラストレーターさんだと、
今日になって知りましてΣ(・ω・ノ)ノ

冷静に見直すと、狐さんの耳の描き方が新月ちゃんの耳とそっくりですよね
別にイラストレーターさんで好きなキャラを選んでいるわけではないのですが、
結果的に選んでしまうのは、やはり絵の雰囲気が好きなんでしょうね

開発会社の社員さんらしいですが、
今後もぜひハイレベルな狐さんを提供していただければ・・・(ノ´・ω・)ノミ(m´_ _)m

そんな長門をGETするためのイベントは明日スタートです

ROのメモD回しと並行になってしまいますが、
久々の大型イベントですので、ガンガンいきますよ( ゚д゚)o彡゚