あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

そろそろラストスパート

今日はこのあと軽くミラクル精錬を回さないといけないので、
さくっと本題へ...φ(・ω・`)

【RO】猫ミッションの落とし穴

今日はお試しで過去の儀式の間、
いわゆるビジョウ戦のメモDに行ってみたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180530003322j:plain

・・・本当に入った直後で終わりだったんですねΣ(゚Д゚)ガーン

入れるキャラが少ないとはいえ、さすがに3600Pで3日クールは大きく、
もっと早く回すべきだった気がしますが・・・
まあ、来年の課題ということで

その後は急ぎで猫ミッションを回してまして・・・

f:id:parrot_studio:20180530003436j:plain

・・・引き続きレッケンベル関連からウェルスまで進めてました

これでいよいよTWOにたどり着いたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180530003523j:plain

・・・このメモD、Lv140ないと入れないのに、
まだLv136という・・・Σ(゚Д゚)ガーン

ここまで最短で進めてきたので、
途中のクエをもっとクリアすれば届くとは思うのですが、
明日はタコ足を回さないといけないので、なかなか時間が・・・

さくっとクリアできそうなものだけでも先行させて、
とにかくさっさとLv140にしましょう...φ(・ω・`)

アズールレーン】いよいよメンテ告知

放送で31日にイベントスタートと告知されていましたが、
正式に告知が出ております(´・ω・)っ

f:id:parrot_studio:20180530003900j:plain

建造の確率も提示されてますが、まあこれならいけるんじゃないかと・・・

考えてみると、特殊な建造は久々なんですよね
研究で結構使っているとはいえ、
それでもキューブが350はあるので、大丈夫だとは・・・

むしろ、問題は資金の方ですね・・・
しばらく研究は最小限にしないと(´-ω-)



さて・・・予定のものが全部叩けるといいのですが・・・