あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

月末は大忙し

昨日、鯖煮会の告知を出した関係で、
今日は2日分のネタが渋滞しているので、今日もさくっと本題へ...φ(・ω・`)

【RO】鯖煮会告知と、食いしん坊のネコ

昨日は鯖煮会の告知をUPしました(´・ω・)っ

netgamer.hateblo.jp

次回、「鯖煮会 2018/04 in Mimir」は4/21(土)の21時からでございます
来月もよろしくお願いします(`・ω・´)ノ

そして現在の納品イベントですが、初日でいもを要求されたので、
てっきりそれを7回納品するのかと思って、全員に7個ずつ持たせたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180330003129j:plain

・・・翌日はミルク、今日はニンジンでしたΣ(゚Д゚)ガーン

幸い、原価で露店を出している方達がいるので、
毎日そちらで買って納品しております

というのも、マランの倉庫は60zかかるので、
たとえ30zで売られていたとしても、露店で買った方がお安いのです
ありがいことでございます(ノ´・ω・)ノミ(m´_ _)m

【チェンクロ】7章実装前夜

やや遅くなりましたが、シミュレーターにデータを追加しました(´・ω・)っ

明日の朝で終わりの桜フェスですが、昨日は30回引いて当たりが出ず、
確定で二択にかけたわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20180330003708j:plain

・・・決して、ビエンタがダメなわけではありません
ただ、カティアが欲しかっただけなのです(´・ω・`)

そして明日はいよいよ7章実装なのですが、
まだヘリオス編の6章が終わってなかったので、
今日からやり始めております

f:id:parrot_studio:20180330003952j:plain

あまり時間がなくて、まだほとんど進んでません
まあ、7章実装までには間に合いませんね・・・(´-ω-)

アズールレーン】2日分のもろもろ

先日のアップデートは盛りだくさんだっただけに、
1日更新をスキップするだけで渋滞を起こすわけですが、
どんどん片付けていきましょう...φ(・ω・`)

せっかく雪風を引き当てたので、忘れないうちにと・・・

f:id:parrot_studio:20180330004307j:plain

・・・衣装を買っておきました

ついでに、吹雪のも買っております

f:id:parrot_studio:20180330004341j:plain

もちろん、まだ建造で出ていないのですが、
中華姉妹も先に買っておいたら、後で(忘れた頃に)出たので、
これで出るんじゃないかとΣ(・ω・ノ)ノ

あとは資金がたまったので、やっとラフィーを改造できました

f:id:parrot_studio:20180330004554j:plain

見た目だけでなく、能力も相当強化されており、
猛烈な火力となっております(lll゚Д゚)

あとはイベント海域ですが、ノーマルの星は全部埋めまして、
昨日からハードを進めてました

f:id:parrot_studio:20180330004855j:plain

ここまでくれば、あとはD-3を周回していくだけですが、
前回の時はC-1であきらめたことを考えると、
だいぶ戦力が上がったってことですよね・・・(`・ω・´)

さすがにハードはポイントが結構多いので、
あっという間に5000Pを突破しました

f:id:parrot_studio:20180330005036j:plain

このまま、25000Pまでいければいいかなと思ってます
それだけあれば交換はほぼいけるはずなので
できればさくっと終わりにして、10-4に戻りたいところですが・・・(´-ω-)