あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

タヌキよりもやっぱりキツネ

今日は狐さん漫画の紹介からです(´・ω・)っ

妖怪タヌキのそだて方 (2) (ぶんか社コミックス)

妖怪タヌキのそだて方 (2) (ぶんか社コミックス)

タイトルに「タヌキ」とか入ってますが、気のせいです
メインはクールビューティーな狐さんとくっつくまでの過程であり、
タヌキ幼女はおまけなのですщ(゚Д゚щ)

・・・というのは、あくまで私の主観たっぷりではあるのですが、
この2巻は特にその傾向が強いのもまた事実であり、
ラスト間際とか、メインのタヌキ幼女がいないレベルですからね・・・

最近話題の(?)「狐嫁」とまではいきませんが、
その手前までは突入する内容ですので、
タヌキ好きな方だけでなく、狐スキーの方もぜひ(´・ω・)っ

【RO】久々に金策再開

まず例によって告知から...φ(・ω・`)

今度の土曜、3/24の21時からは「鯖煮会 2018/03 in Breidablik」でございます

netgamer.hateblo.jp

幸か不幸か、今週は大きなイベントがないわけですが、
それでもB鯖なのでどうなりますかね・・・

ともかく、いつも通りまったり雑談しますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ


さて、ここのところ春イベントでなかなかできませんでしたが・・・

f:id:parrot_studio:20180323002201j:plain

・・・久々に金策を再開しました
とはいえ、ほんのちょっとですが(´-ω-)

そしてPTではわりと久々にハートDへ

f:id:parrot_studio:20180323002603j:plain

その後、マランにも行く予定だったのですが、
鯖ったのであきらめましたΣ(゚Д゚)ガーン

アズールレーン】大盛りすぎるアップデート

今日はだいぶ大量の告知が出ておりまして、
次のアップデートが3/27(火)だと正式に発表されましたが、
そこで予定される内容がこちらです...φ(・ω・`)

  • 秋イベント復刻
    • 前回のポイントと獲得報酬はリセット(家具以外は再取得可能)
    • 新規に累積ポイント報酬が追加(三隈)
  • 着せ替え:学園シリーズ追加
  • 雪風(?)追加(獲得方法不明)
    • Live2D対応Σ(゚Д゚)ガーン
  • 最上追加(先行実装・限定建造)
  • ラフィー改造追加

あと何かありましたっけ(´-ω-)

ともかく、来週は大規模なアップデートが来るので、
それまでに10-4を片付けたいのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180323003723j:plain

・・・なかなか先は長そうですね(´・ω・`)