あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

HOT LIMIT(限界突破ver.)

まあ、昨日の時点でやばそうな気がしていましたが・・・

・・・「HOT LIMITの歌い出し」でしたΣ(゚Д゚)ガーン

ということで、「鯖煮会 2022/10 in Mimir」は11/12(土)に延期しております

netgamer.hateblo.jp

翌週に延期も考えたのですが、熱などの症状がなくなっていても、
体力的に回復しているかが怪しい気がしたので、
再延期を考えるくらいなら、来月でいいかなと(´-ω-)

おそらく昨日がピークで、今日は薬を飲んだりもあり、
だいぶ落ち着いてきてはいますが、
さすがにまともなゲームプレイは明日以降にします

ということで、今日は寝るかぼーっと動画を見るかしていたのですが・・・

youtu.be

・・・ん? この曲はなんだ・・・?

この娘、かわいすぎない・・・?(*゚∀゚)=3

INFINITASでプレイしたいと思い、どのパッケージに入っているか確認したところ・・・

p.eagate.573.jp

・・・あれ、ない?Σ(゚Д゚)ガーン

Wikiの未収録曲に存在しているということは、つまりINFINITASには入ってないんですね

beatmania IIDX INFINITAS/未収録曲リスト - BEMANIWiki 2nd

版権曲でもJ○SRAC関係でもないなら、入れてもらって良いはずなので、
早く追加してくださいщ(゚Д゚щ)


・・・そんなわけで、いつもの記事は(最速で)また明日からc(・ω・`c )っ