あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

祭りのあとだったり壊れかけたり

昨夜は友人が来ていてBlogが更新できなかったので、
昨日の分を今のうちに軽く...φ(・ω・`)

ゲームネタはいつもの時間に書くので、
今日は漫画ネタですが、久々に「COMICリュウ」らしいこちらです

ひみつのはんぶんこ (リュウコミックス)

ひみつのはんぶんこ (リュウコミックス)

典型的な「思春期に少年(少女)から大人になっちゃう」タイプのあれですΣ(・ω・ノ)ノ

なんでも「はんぶんこ」にしていた少年と少女でしたが、
少女が徐々に「大人」に変わっていく中で、
自分自身に違和感を感じたりとか、そういうタイプのあれでございます

大人になるのって、だいたい女の子が先なんですよね
男の子はいつまで経っても・・・それこそ中学生になってもガキなので(´-ω-)

良くも悪くも、非常に「COMICリュウ」らしい、
繊細なんだけど、他誌では難しいんだろうな・・・という雰囲気ですので、
まずはこちらで試し読みから

www.comic-ryu.jp

1冊で終わりなので、買いやすいと思いますよ(`・ω・´) b

COMICリュウといえば、以前から気になっていたものの、
結局買わないでいたけど、先日社主が勧めていた・・・

nlab.itmedia.co.jp

・・・こちらの漫画をまだ買ってなくてですね(´-ω-)

www.comic-ryu.jp

リストを見ていたら思い出したので、備忘録的にΣ(・ω・ノ)ノ



<おまけ>

漫画ネタついでに、最近こんな本を買いまして

www.melonbooks.co.jp

薄い本ではありますが、合同誌なのでそこそこ分厚く、
一般向けなので買いやすいと思います

・・・まあ、明らかに狐さんスキー向けですが・・・(´-ω-)