あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

凸凹いちゃいちゃ系

今日はちょうどイベントの隙間だな・・・と思っていたら、
まともなネタが何もないことに気づきましてΣ(゚Д゚)ガーン

アズールレーンが明日・・・というか木曜から、
アークナイツが金曜から、ブルーアーカイブは今日で終わりと、
ちょうど何もないんですよね・・・

・・・RO?
未だに尻尾が手に入りませんが何か?(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻

ということで、今日は漫画ネタがメインになりますが、
今日の漫画はこちらです(´・ω・)っ

銅加工の若い職人さんと、ギャルっぽい女子大生のいちゃいちゃものであり、
ついにこの巻から同棲を始めますΣ(゚Д゚)ガーン

まあ「婚約者」ですし、親も公認なわけですが、
この漫画のポイントはそこではなくて、
やっぱり「職人」のところなんですよね

昔気質の無骨な業界に、若い人達が入り込む話でもあり、
なんかこう、ちゃんと「継承されている」感がある業界って、
ある意味健全ですよね・・・(`・ω・´)

ブコメとしても職人ものとしても読めるお話ですので、
興味があればこちらから

comic-walker.com

【RO】鯖煮会の会場

今日は9/17(土)の21時から開催する、
「鯖煮会 2022/09 in Breidablik」の会場を確認してきました

いつものプロ城内奥でまったり雑談しますので、
よろしくお願いします(`・ω・´)ノ


<おまけ>

今日はこちらの記事を読んでいたのですが・・・

gameboku.com

・・・「結局同じじゃねーか!」と突っ込みつつ、
ラストの畳みかけで思わず納得してしまうあたり、
さすがというかなんというか・・・(´-ω-)