あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

年末年始の最終バトル

今日・・・というか昨日、疲れて帰ってきて、
仮眠していたら結構な時間になってしまい、
そこからだらだらしていたらこんな時間に・・・Σ(・ω・ノ)ノ

実質、今日でアズールレーンのイベントがラストなので、
このあとギリギリまで回そうと思うので、今日は本当に簡単に

まあ、時間をかけたから出るってものではないのですが、
せっかくここまで手間をかけてきたので、
やれる範囲ではやりたいですからね・・・(´-ω-)

【チェンクロ】ログイン1600日

昨日でちょうどログイン1600日でしたヽ(`・ω・´)ノ

f:id:parrot_studio:20180112013538j:plain

まだ1100万DLフェスを引いてませんが、
それは週末にじっくりと・・・

アズールレーン】それでも新キャラGET

今日はこれからひたすらD-2を回す作業をするわけですが、
メガネが出てないだけで、建造を含めた他の面子は終わっているわけです

ほとんどの人がメガネが出ないことに悩んでいて、
全海域で他のドロップは全部埋まったのに、
メガネだけ出ないって人もいるくらいで・・・Σ(゚Д゚)ガーン

幸い、私はそこまであのキャラにこだわりがないので、
廃課金して回してでもGETしたい・・・ってことはないのですが、
これが新月みたいなキャラだったら可能性はありましたね

まあ、幸いにして建造は結構前に終わっていて、
最近はひたすら小型の建造を繰り返していて、
吹雪を狙っていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180112014026j:plain

・・・出たのは新しい園児でしたΣ(・ω・ノ)ノ