あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

メガネは見つからず、猫が来る

いやぁ・・・・・・おつかれさまでした(´・ω・)っ旦

結果に関しては後回しにしまして、疲れているので、
今日は(予定を変更して)軽い漫画のネタから

悪のボスと猫。Part2 (アクションコミックス)

悪のボスと猫。Part2 (アクションコミックス)

悪の組織のボスはたいだい(高そうな)猫をを抱いているものですが、
その(猫好きな)ボスが猫に振り回されるコメディの2巻です・・・が、
まさか、2巻が出るとは・・・Σ(・ω・ノ)ノ

相変わらずボスは含み笑いしかしませんし、
猫たちは好き勝手しているわけですが
そこがなんともシュールでいいんですよね・・・

元々はTwitterで連載されていたものですので、
まずはこちらのまとめから(´・ω・)っ

togetter.com

【RO】別世界の同志

ROのSSですが、ROのネタではありませんΣ(・ω・ノ)ノ

f:id:parrot_studio:20180113001919j:plain

いや、本当に出ないんですって・・・

【チェンクロ】気がつけば3凸

アズールレーンを優先してフェスも引いてなかったこちらですが、
明日データを登録してフェスも回す予定です...φ(・ω・`)

それはそれとして、今日も探索に出していたところ・・・

f:id:parrot_studio:20180113002034j:plain

・・・久々にイヌチヨが来ましたヽ(`・ω・´)ノ

これで2枚目くらいかな・・・と思ったら・・・

f:id:parrot_studio:20180113002101j:plain

・・・いつの間にか、あと1枚でしたΣ(゚Д゚)ガーン

アズールレーン】そして真冬の真夏

日が変わったタイミングで設定ミスが発覚し、
結果的に数時間イベントが延びましたが・・・

f:id:parrot_studio:20180113002450j:plain

・・・B-2ではもちろん出ないし・・・

f:id:parrot_studio:20180113002507j:plain

・・・D-2でももちろん出ません
それこそ、姉すら出ません(´・ω・`)

ラストは少しでも周回を増やそうと、超低コストで回ってました

f:id:parrot_studio:20180113002547j:plain

雑魚向けにコスト21、BOSS向けで28?くらいと、
開き直ってかなり絞ったのですが、まあ出ませんでしたね・・・(´-ω-)

幸い、今回のターゲットの中では最も優先順位が低く、
出なきゃ出ないでまあいいやってキャラではあったのですが、
ともかくまた次の機会ですかね

一応、報酬は結構回収できました

f:id:parrot_studio:20180113002846j:plain

家具と設計図はどう回収するか迷ったのですが、
一応限定品である家具を優先しました

そして今日からも一応イベントでして・・・

f:id:parrot_studio:20180113003259j:plain

・・・山城の水着復刻です( ゚д゚)o彡゚

私が始めた時はもう期間がギリギリで、
回収に失敗したわけですが、今回は・・・

f:id:parrot_studio:20180113003417j:plain

・・・声の実装にあわせて、復刻的なイベントになったようです
(報酬が同じというだけで、イベント内容は新規です)

それにしても、声ですよ、声
ホームに戻るたびにとろける声が聞こえるのはやはりやばいですね(*゚∀゚)=3

最初聞いたときは、たしかに印象が違うかな・・・と思いましたが、
聞いていると違和感がなくなってきます
そのあたりはさすが有名な方というか、わっちというか、賢狼様というか・・・

でまあ、イベントが終わって今後の展開ですが、
当面は改造可能なNの育成を進めて、
低コストな周回を可能にしていく予定です

それと並行で、7-3・8-1・8-2・8-4を周回していきたいですが、
すでに10章の予告(・・・に相当するキャラ紹介)が出ており、9-4へ急ぐか、
10章のタイミングで新システムが来ると予測して待つか、悩ましいところです

どちらにせよ、イベントで燃料を使いきったので、
まずは燃料の回復からですかね(´-ω-)