あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

僕たちの(圧倒的)敗北

今日はもっと真面目な漫画のネタを書くつもりだったのですが・・・
今日、帰りに本屋に寄った際、これが目に入った瞬間思ったのです

ああ、我々の負けだ・・・とΣ(・ω・ノ)ノ

今までいろいろな漫画を見てきて、中には「寿司」のような
「これを出版してもいいのか・・・?」という問題作もありましたが、
こんな「本の存在自体が出落ち」の漫画は初めてです

しかも、こんな出落ちの漫画に「樋上いたる」とか「横槍メンゴ」とか使っていますし、
そもそも表紙からして業界の超有名人です
どう考えても依頼する相手を間違えていますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

もうね、こうやってBlogに書くとか、言及している時点で完全に負けなんですよ
まして、買って中を見てしまった私は圧倒的敗者なのです

何の話をしているかわからない方もいらっしゃると思うので、
一応説明しますと、そもそもこの漫画はポプ(ザーーーーーーー







System:謎のノイズが混入、記事のリカバリを試みます・・・・・・Success!!
System:一部の記事を欠損しましたが、残りの記事を復旧します・・・


【RO】世界が違いすぎるGHMD

今日は超久々にGHMDに行ったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180111000909j:plain

・・・すでに虫も速攻で倒されるレベルであり、
以前とは世界が違いすぎましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ラスボスも瞬殺です

f:id:parrot_studio:20180111001017j:plain

ニューマとSWを維持しながらチクチクやる時代は終わったのですね・・・(´-ω-)

【チェンクロ】はじめての地獄級

今日は1100万DL記念とアリーチェ編6章実装を記念し、
SSRデルフィーナのフェスが始まったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180110211532j:plain

・・・なぜ、デルフィーナにバディがついていませんか?щ(゚Д゚щ)

これは私の周囲でも総突っ込みだったのですが、
まだコットンが戦闘に参加するには小さすぎるってことですかね・・・

このフェスに関しては明日以降に引くとして、
実質今日までの渦を回していたのですが、
せっかく今回は一番強い九領なので、宝玉を使って追加で周回しております

とはいえ、さすがに機械的な作業に飽きてきまして、
ふと思いついて超上級に挑戦し、わりと楽にクリアできたので、
ダメ元で地獄級にチャレンジしたところ・・・

f:id:parrot_studio:20180110212016j:plain

・・・初めて(しかも被害なしで)クリアできましたヽ(`・ω・´)ノ

さすがにギリギリの戦いでしたが、
ミシマと姫様×2+サブ鬼嫁のブーストでどうにかなった感じですね・・・

おかげで、想定外に欠片が10個手に入ったので・・・

f:id:parrot_studio:20180110212136j:plain

・・・ついにあと1枚になりました(`・ω・´)

周回自体は超上級でもできますが、
上級以上はポイントが変わらないので、明日までひたすら上級を回しますが、
次回が賢者の塔なので、次でけりをつけたいところです

アズールレーン】想定外のわっち

そろそろイベントもおしまいなのですが、
D-3を周回しているものの、未だにメガネが出ません(´-ω-)

もうどうしようもないので、半ばあきらめてますが、
それはそれとして、次回のメンテ予告が出ております

f:id:parrot_studio:20180110212709j:plain

私が始めた時、山城の水着イベント中だったのですが、
残念ながら日付が足りずにクリアできなかったので、
これはこれでありがたいことです(-人-)

そのまま下にスクロールしたところ・・・

f:id:parrot_studio:20180110212848j:plain

・・・山城の声が、わっちの人・・・・・・だと・・・?(; д ) ゚ ゚

これは完全にやばいやつですね・・・
おそらく声を聞いた瞬間に指輪を使うやつですね、ええ

本来、その指輪は新月のためにとってあったのですが、
これはもうどうしようもないですね・・・(´-ω-)