あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

容赦なく無双の夜

本当は今日、頭にやや暑苦しい漫画紹介を書くつもりだったのですが、
だいぶ遅い時間になってしまったので、また明日書く方向で...φ(・ω・`)

書いてもいいのですが、明日はソーサラーの狩りにけりをつけたいので、
明日早起きしたいんですよね・・・


ということで本題に行きますが、その前に告知だけ先に

今度の土曜、1/16の21時からは「鯖煮会 2016/01 in Frigg」でございます

netgamer.hateblo.jp

今年もまったりと雑談しますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

【RO】久々のET無双

昨日は全く狩りができなかったので、今日は少々お出かけした後、
夕方から軽く狩っておりました

f:id:parrot_studio:20160111005955j:plain

ひたすらブギスMAPでサイキックするだけのお仕事です(´-ω-)

これで残り2/3くらいまで来ました

f:id:parrot_studio:20160111010038j:plain

計算上、明日3時間狩ればいけるはずなので、
さくっと片付ける方向で...φ(・ω・`)

そしてGv後は久々にETへ
ソーサラーでデスペナを食らいたくなったので、WLを投入

f:id:parrot_studio:20160111010129j:plain

f:id:parrot_studio:20160111010145j:plain

久々に魔法をぶっ放しまくりです( ゚д゚)o彡゚

【チェンクロ】忘れないうちにフェス

火曜日で新年フェスも終わりなので、忘れないうちに・・・と、
残り20回分を昨日引いておりました

コインとチケットで9回、石で11回引いたところ・・・

f:id:parrot_studio:20160111010301j:plain

・・・なぜかズイハ様を引き当て、3凸にΣ(゚Д゚)ガーン

結局、SSRはこれだけで・・・

f:id:parrot_studio:20160111010347j:plain

・・・キャンペーン分を回収し、シュザ1凸で終了です
まあ、どうしてもほしいキャラではないので、またそのうち・・・
もちろん、キララネ様ならまた全力でいきますが( ゚Д゚)y─~~

ついでに、軽く年代記の大陸で回したところ・・・

f:id:parrot_studio:20160111010533j:plain

・・・クロニクル管理者のおっさんがΣ(・ω・ノ)ノ

最後に、シミュレーターを更新しております

検索フォームがかなり使いづらくなっていたので、
画面制御を改善しました(`・ω・´)