あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ひたすら切って殴るだけの戦い

最近、急激に寒くなってきましたね・・・(lll゚Д゚)

日差しがあるところは暑いくらいなのですが、
なくなるとえらい寒かったりします
まあ、もう11月も後半だからなのですが・・・

引っ越しの部屋片付けもだいたい終わりまして、
そろそろたまった本を消化したいのですが、
前にも書いたようにお仕事が立て込んでおりまして

ということで、今日も前置きなしで本題へ...φ(・ω・`)

【RO】今日はまったりロックリッジ

まずはいつもの告知からですが、今週の土曜、11/18の21時からは、
「鯖煮会 2017/11 in Olrun」でございます

netgamer.hateblo.jp

土曜日は雨になるそうで、お出かけせずに家にいる方も多いと思いますので、
たまにはまったりと雑談をぜひ(`・ω・´)ノ


で、今日はギルメンもいなかったので、ロックリッジのクエを進めていました

f:id:parrot_studio:20171117001701j:plain

なんだかんだで、まだ160以上のメモDにいけてないので、
行きたいところではあるのですが・・・(´-ω-)

【チェンクロ】狩猟戦進行中

今日はまず、シミュレーターを更新しております

登録するにはある程度データが集まってからがいいのですが、
最近はプロローグから本戦までの時間が短いので、
最近はなかなか難しいところです(´-ω-)

そして肝心の狩猟戦ですが、斬武器側は一気にクリアしまして・・・

f:id:parrot_studio:20171117002533j:plain

・・・渦武器を回収しました(`・ω・´)

ラストのフリーも斬武器で固めれば余裕です

f:id:parrot_studio:20171117002711j:plain

ボーナスがつけばこれくらいいけます( ゚д゚)o彡゚

問題は、ヴァリーが引けなかった拳武器側ですが・・・

f:id:parrot_studio:20171117002745j:plain

まだ途中とはいえ、やはりポイントが渋いですね(´-ω-)

とりあえずストーリーはクリアしています

f:id:parrot_studio:20171117002832j:plain

あとはひたすら回していくだけですね

そして一番の問題は大出撃です

f:id:parrot_studio:20171117003035j:plain

もう、これ、どうしたら・・・(´-ω-)

アズールレーン】9章までは進めない

今日のメンテで9章が追加されているのですが・・・

f:id:parrot_studio:20171117003918j:plain

・・・7-4でいっぱいいっぱいなので、9章なんてとてもとても(´-ω-)

目的の面子もドロップしないし、とりあえず7-4でレベル上げしていますが、
主力はLv100を目指さないとダメですかね・・・



<おまけ>

一応告知ですが、明日・・・というか今日、11/17(金)の19時から、
秋葉原ボードゲーム会をやります

twipla.jp

週末ですし、興味がある方はぜひ(´・ω・)っ