あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

初秋の夜の罠と逃げ回る悪夢

今日は早めに帰ってきたので、
ちょっとだけ仮眠のつもりだったのですが・・・

・・・起きたら1時でしたΣ(゚Д゚)ガーン

ROが今日からスタンプラリーだったので、
また寝てしまう前にそっちをこなした分、
さらに遅くなってしまいました

まだチェンクロのフェスも回さないといけないので、
Blogの方は軽く...φ(・ω・`)

【RO】秋のスタンプラリー開始

ということで、今日からスタンプラリー開始です

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

f:id:parrot_studio:20170913013850j:plain

リセットはメモD同様に朝5時ですし、
そもそも15日間で10回でいいとはいえ、連休とかもありますし、
できるときにやってしまいたいですよね(´-ω-)

【チェンクロ】ドジっ娘魔神バトル

今日から魔神戦なのですが・・・

魔神襲来! プロローグ「怖がり魔神と女神の生まれ変わり」開催!/チェンクロ【公式】

f:id:parrot_studio:20170913014639j:plain

・・・だいぶ変わった感じですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

本人はひたすら逃げ続けているようで、
その意味ではチャーノとかぶってそうな感じはしますが、
それがなぜなのかってところまでプロローグが進んでなくてですね

そんな特性を反映してか、魔神戦では初の「逃走」という概念が追加されてます

【予告】魔除けの魔神 ミズクン襲来!/チェンクロ【公式】

まあ、要は雑魚でも登場するってことなのですが、
どの程度の強さなのか気になりますね・・・(´-ω-)

とにかく、フェスを引かないことには話にならないので、
このあと引こうと思いますが、先日のハントミッション支援のおかげで、
かなり石がたまっているので、さくっと30回ですね

【セブンス・リバース】とりあえず武器完成

合間合間でひたすら降臨を回してまして・・・

f:id:parrot_studio:20170913015645j:plain

・・・武器が完成して、防具も一応1個目を回収しました
どこまで回すかは不明ですが、ほっとけば回収できるので、
暇なとき放置しておきます(`・ω・´)