あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

反逆者は砕けない

今日は昨日とは別な意味で時間がないので、
今日も前置きなしでさくさくと...φ(・ω・`)

今日は単純に帰りがめっちゃ遅かっただけでして、
お風呂もチェンクロのフェスもまだなのです・・・

【RO】今日こそは回収を

今日はさすがにたいしたパッチはありません

ragnarokonline.gungho.jp

むしろ重要なのは、LoVAコラボに関するアナウンスがあったことかと(´・ω・)っ

ragnarokonline.gungho.jp

というのも、LoVAが1年でサービス終了がアナウンスされ、
コラボがどうなるのか、みんな気になっていたわけです

正式に「永久実装」が保証されたわけですが、
やはり今のご時世、PCのオンラインゲーは難しいですね・・・(´-ω-)

で、昨日はメモD巡りで経験値0の罠にはまりましたが、
今日はその罠を回避しつつ、まずはマランへ

f:id:parrot_studio:20160525005536j:plain

三点盛りで試しましたが、昨日一度バタバタしていたおかげで、
安定した戦い方ができまして、これなら6点でもいけるんじゃないかと・・・
ほぼノーダメージでしたし(`・ω・´)

で、次はジターバグ・・・と思って準備していたところ、
面子がINしていることが判明したため・・・

f:id:parrot_studio:20160525005653j:plain

おもちゃへアンソニ退治へ
勢いでABを同行させましたが、完全に邪魔でしたね・・・Σ(・ω・ノ)ノ

そしてジターバグにもいきましたが、無理せずなだらかな方を突破し・・・

f:id:parrot_studio:20160525005750j:plain

・・・いい感じに3箇所クリアです(`・ω・´) b
毎日これができれば安定して130に持ち込めるのですが・・・

なにしろ、3箇所クリアすれば・・・

f:id:parrot_studio:20160525005833j:plain

・・・こんなに経験値がもらえますし・・・(lll゚Д゚)

【チェンクロ】本能のままに・・・

ということで、今日から魔神戦でございます

【予告】本能の魔神 スクロロン襲来!/チェンクロ【公式】

魔神襲来! プロローグ「本能の魔神と生贄の巫女」開催!/チェンクロ【公式】

このあとフェスを回しますが、今回の特効は「フェス限定」らしく、
しかも確定は魔法使いの方なので、
僧侶のお嬢さんをどうにかしないといけませんね・・・(´-ω-)

あと、知っている人は知っていた仕様ですが・・・

ガチャ確率表記とストッパー機能についてのご案内/チェンクロ【公式】

・・・公式にアナウンスが出ました

「本日から実装」とは書いてますが、
はるか昔から・・・それこそサービスIN直後には判明してた仕様であり、
私もガチャ履歴から存在を確認してますので、「特に変化はない」です、ええ

ともかく、これを更新してお風呂に入ったらフェスを・・・