あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

終わる世界の日常

今日は遅く帰ってきて疲れているので、さくっといきますが、
今日の漫画はこちらです(´・ω・)っ

少女終末旅行 5 (BUNCH COMICS)

少女終末旅行 5 (BUNCH COMICS)

もうすぐアニメが始まるやつですね

girls-last-tour.com

いわゆるディストピア系というか、廃墟系というか、
こういうお話は、なんともいえないもの悲しさが漂うものなのですが、
基本的にこの二人が楽天的なのか、そこまで悲壮感はありません
(とはいえ、前の巻で「世界の終わり」を予告されてますが・・・)

それでも、各巻のラストになると出会いと別れが用意されており、
ただでさえ「誰もいない世界」の物語だけに、
とても印象的なわけです(`・ω・´)

そして今回の5巻ではついに、
「なぜ二人だけで上を目指しているのか?」が明らかになり、
まさに「それっぽい」展開になっております

だいぶ「上」に登ってきた二人ですが、「その先」に何があるのか・・・
旅の終着点がとても楽しみです*1

こちらから試し読みできますので、
アニメが始まる前にぜひお試しを(´・ω・)っ

www.kurage-bunch.com


【チェンクロ】魔神戦(準備)前夜

かなり(つ∀-)ネムーになってきたので、残りはさくっと...φ(・ω・`)

明日から魔神戦が予告されていますが、
その前に1500日イベントが最終日です

f:id:parrot_studio:20170912003818j:plain

昨日、お嬢がドロップしましたが、
総力戦はそろそろそれ以外のものがめっちゃ(゚д゚)ウマーなので、
最終日ももれなく回収します

ハントミッション向けのクエが15時、
総力戦は日が変わるまでですので、忘れずに...φ(・ω・`)

【FEH】最低ライン突破

連戦をちまちま回していましたが、今日の時点で・・・

f:id:parrot_studio:20170912003830j:plain

・・・15000Pを超えました(`・ω・´)

あと5000Pなのですが、毎日のブーストで1500P×2もらえると考えると、
どんなに適当にやっても3日あれば間に合うかなと

【セブンス・リバース】新しい降臨

トレジャーハントはさぼってましたが、新しい降臨イベントがスタートしてます

f:id:parrot_studio:20170912003840j:plain

今回は報酬が後衛向けなのもあり、真面目に回そうと思ってますが、
とりあえずルート4までさくっとクリアしました

f:id:parrot_studio:20170912003852j:plain

合間にバンバン周回していく方向で...φ(・ω・`)


*1: 4巻をざっくり読み返すと、「最上階以外は」という表現があり、それがポイントかな・・・と