あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

いけないグラビア写真集

今日はちょっと毛色を変えまして、こんな本の紹介から(´・ω・)っ

alice-books.com

f:id:parrot_studio:20170820233225j:plain

いやぁ・・・これは鼻血もののグラビア集です
子狐さんのイノセントな瞳が最高ですね・・・(*゚∀゚)=3

そもそもこの方、蔵王キツネ村の写真をいつも撮っている方です

fox-info.net

いつもTwitterで写真を見ては癒やされておりますc(・ω・`c )っ

twitter.com

この本に関してはもう、狐スキーの方向けですので、
狐に興味無いという方はスルーでいいのですが、
興味ある方、ぜひいっておきましょう

実は、最初の写真集をまだ手に入れてませんで・・・

fox-info.net

・・・買わないとと思いつつ先送りになっていたので、
これを機に買いますかね...φ(・ω・`)

【RO】今日もハートD

実は、昨夜も朝5時までDQ11をやってしまい、
かなり(つ∀-)ネムーなので、残りはさくっといきます...φ(・ω・`)

今日もハートDを2周してきまして・・・

f:id:parrot_studio:20170820234143j:plain

・・・WLのLv169がそろそろ見えてきましたが、
今週中にいけるかはちょっと微妙です(´-ω-)

今日は珍しくハートDを先に回したので、
この後生体・獄に行くって話になっていたのですが、
今日の眠気では確実にデスペナ祭りなので、やめておきました

【チェンクロ】もう1枚で完成

今日はアリーチェ編の5章を進めるつもりだったのですが、
DQ11のおかげで予定が狂ったので、
まだ手をつけられておりません(´-ω-)

それでも、イベントクエはクリアしております

f:id:parrot_studio:20170820234446j:plain

相変わらずレアーオさんは豊満でいらっしゃる(*ノ∀ノ)

忘れないうちに渦も回していたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20170820234524j:plain

・・・やっと完凸が見えてきて、あと欠片20個くらいで、
しかも今回の精霊島PTで10層が余裕なので、
これで次の切り替えで完凸いけるかな・・・と思ったのですが・・・

・・・次回レムレス島ってなんやねん(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻
そんなの組めるわけないやろщ(゚Д゚щ)

これは・・・・・・来月ですかね・・・・・・

【セブンス・リバース】さりげなく1部終わり

実は、ずっと前にエリア7まではクリアしてあったのですが、
エリア8(別世界)をずっと放置しておりまして、
今回エリア9が実装されたのを機に、さくっとエリア8をクリアしました

f:id:parrot_studio:20170820235048j:plain

これで第1部完・・・なのですが・・・
ぶっちゃけ、以前は石目当てで大急ぎだったのもあり、
全然お話を覚えてなくてですね・・・Σ(゚Д゚)ガーン

まあ、村でシナリオを全部読み返せるので、
あとで読んでおけばいいかな・・・と思いつつ、
面倒で読まないような・・・

結局、イベントのおちゃらけたテンションが好きでやってるので、
メインシナリオの重たい内容が入ってこないというか・・・Σ(・ω・ノ)ノ



<おまけ>

そんな感じで、再び週末を消失させたDQ11ですが・・・

f:id:parrot_studio:20170820235410j:plain

・・・気がついたら全員Lv99に(; д ) ゚ ゚

いや、今回はメタル狩りが面白くてですね、
ちょっとLvを上げるだけのつもりがつい・・・