あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

夏の終わりに夏が来る

今日は帰りがかなり遅かったので、前置きなして簡単に...φ(・ω・`)

【RO】明日から夏イベント

そろそろ夏も終わりという時期ですが、
ROは明日から夏本番ですΣ(・ω・ノ)ノ

冒険の季節が迫ってきました : ラグナロクオンライン公式ブログ

今回も基本的にはいつもの紫箱ハントだとは思います
細かいところで変えてくるかもしれませんが、
シーフ系と弓系と忍者の準備をしておきましょう...φ(・ω・`)

【チェンクロ】明日から夏イベント

そろそろ夏も終わりという時期ですが、
チェンクロも明日から夏本番ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

www.4gamer.net

「水着で職業が変わるとかFEHかよ」とも思いましたが、
アルドラさんはワンポイントのドクロが「っぽい」感じでいいですし、
ミユキの今風の水着に和風テイストを追加した感じもいいですね・・・

今回は30回引けばどちらも手に入りますし、
そもそも踏破イベントの特効キャラですので、
さくっと手に入れておきましょう(`・ω・´)

なお、今回の報酬のモルガンですが、
未だにver.1を持ってない・・・というより、
大海は全然持ってません

能力を見る限り、ブースターとしてかなり強力なようなので、
確実に回収しておきたいところですが・・・
まあ、特効が二人いればどうにかなるでしょう( ゚Д゚)y─~~

【FEH】もう夏はおわり

一方、2ヶ月連続で水着フェスをやっていたこちらですが、
8月分に関しては手に入れた石を全部投資していたのですが、
結果的に引けませんでした(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻

特別なキャラではありますが、別に課金するほどでもないので、
また来年ですかね・・・

そんなわけで、あきらめてイベントを進めていたわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20170822011142j:plain

・・・無事に4万ポイント回収しました(´・ω・)っ旦

今回は相対的にだいぶ難易度が下がってましたからね・・・
いつもこれくらいだといいのですが

その終わったタイミングを狙ってか、大英雄戦が開始してますが・・・

f:id:parrot_studio:20170822011228j:plain

・・・連戦を回していた構成で、とりあえずハードは回収しました

今回も増援が出てくるので、初期配置の敵だけ見ていてもダメなわけですが、
このキャラ自体にあまり興味がないので、最悪これだけでも・・・Σ(・ω・ノ)ノ