あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ボスが猫を飼う理由

先日の鯖煮会で、またいろいろな漫画を紹介されたのですが、
今日は最初に注文した本が届きまして

その中の一冊がこちらです(´・ω・)っ

悪のボスと猫。 (アクションコミックス)

悪のボスと猫。 (アクションコミックス)

悪のボスが悪そうな会話をしているとき、
猫を抱いているってのはよくあること(?)ですが、
それにひたすら特化した漫画です

このボスはひたすら悪そうな含み笑いをするだけで、
一切の台詞はないのですが、
飼い猫に振り回される感じがぷりてぃなのです(`・ω・´) b

元々、Twitterで発表されていたシリーズのようで、
こちらからある程度まとめて読むことができます

togetter.com

単行本には40本以上収録されていますので、
気に入ったらぜひ単行本を(`・ω・´)

【チェンクロ】魔神戦序盤

今日も徐々に魔神戦を進めていまして・・・

f:id:parrot_studio:20170323005121j:plain

・・・現在40体を超えたところです

ただ、後述するセブンス・リバースの件もあり、
ちょっと急ぎで進めないといけない感じにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

幸い、今週はROで大きなイベントをやってないので、
ちょっと急ぎたいですね・・・

【セブンス・リバース】今月もアサルト

チェンクロとセブンス・リバースでイベントがかぶるという、
ついに恐れていた事態が・・・(lll゚Д゚)

f:id:parrot_studio:20170323005332j:plain

どちらを優先させるかといえば魔神戦なのですが、
こちらはこちらである程度は稼ぎたいので、
魔神戦と交互に進める感じですかね

せめて、特効ガチャで当たりを引ければよかったのですが、
今回も当たりはなかったので、既存の武器でどうにかします(´-ω-)

【FEH】ミシェイル撃破準備

最後に軽くFEHネタですが、ミシェイル戦の準備がほぼ完了しました(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20170323005721j:plain

キーキャラのジョルジュとリリーナは40にしたのですが、
最後の4人目がいまいち定まってないので、
後は始まってから試行錯誤ですかね