あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

プリさんはアイドル!?

今日は帰りが遅かったうえに、そこからぬぬぬを進めていたりしたので、
Blogの更新はさくさくと...φ(・ω・`)

【RO】ぬぬぬ後半戦開始

今日からABのセカンドコスが購入可能になっています

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

実際、ぬぬぬを進めつつすれ違う人を眺めてみたりもしたのですが・・・
正直、どうもこう、「やりすぎ」というか「狙いすぎ」というか

どうもアイドル感が強すぎて、プリっぽくないというか、
こう、清楚感が薄いというか・・・
個人的にはちょっと厳しいですね(´-ω-)

週末に体験ワールドで軽く試そうとは思ってますが・・・

ragnarokonline.gungho.jp

・・・やはりメインのABは変えないと思います
ピンクのフリフリは個人的にプリとしてはちょっと・・・

そして、ぬぬぬの本来の目的である、新Epの予告が出ております(´・ω・)っ

ragnarokonline.gungho.jp

この話に引き継ぐためにも、「大神官」クエまで進める必要があるわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20160413005503j:plain

・・・今日もある程度進めておりまして、
必須キャラで終わってないのはノビと民で、
ノビはノビ部でやるので、民の基地潜入 -> 修道院で一段落です

それ以外で進めたいキャラが10人近くいるのですが、
全部クリアするのはアイテム敵にも厳しいので、
ここからはとにかく名無しと大神官を優先する方向で...φ(・ω・`)

ちなみに、ギロチンのマスター報酬は・・・

f:id:parrot_studio:20160413005647j:plain

・・・グレムリンCでした(´・ω・`)

【チェンクロ】魔神戦の終わりに・・・

チェンクロも大量のイベントが始まっているのですが、
それは明日に回しまして、今日は魔神戦の話を

すでに完凸していたので、魔神ガチャはどうでもいいといえばいいのですが・・・

f:id:parrot_studio:20160413010035j:plain

・・・3回連続ストッパーは初めてです(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻

いつもだとコイン不足で3回目まで到達しなかったりするもありますが、
さすがにきっついですね・・・
まあ、こんな時のためのストッパーではあるのですが

最終的にLv162まで倒しました

f:id:parrot_studio:20160413010133j:plain

これを倒したのは今朝だったのですが、なんとこのタイミングで・・・

f:id:parrot_studio:20160413010206j:plain

・・・今回初の金箱がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そんなわけで、今回は完凸+2枚と、
結果だけ見ればいつもよりいいのですが、
やはり最大の収穫はチドリさんの2凸ですね

フレンドにチドリさんがいっぱいいるうちに、
50WAVEのクエを試してみたいところですが、
イベントが多すぎるので、後回しになりそうな・・・(´-ω-)