あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

運が良すぎた日

今日はいい意味でネタが多いので、またも前置きなしで( ゚д゚)o彡゚

【RO】ガチャ運が良すぎた日・RO編

昨日、コスたまの新しいのが実装されました

ragnarokonline.gungho.jp

これが結構いいデザインでしたし、
先日のキャンペーンでショップPが結構あったので、
試しに回してみたところ・・・

f:id:parrot_studio:20170209001908j:plain

・・・猫その他が当たりましたヽ(`・ω・´)ノ

この猫はこちらの動きに合わせていろいろ動きまして、
一緒に座るのはもちろん、スキルを使用すると頭に乗ったりします
これはとてもいいですね・・・

他に当たったシルクハットやロザリオもセンスいいですよね
ABの雰囲気にぴったりかと(`・ω・´) b

【チェンクロ】ガチャ運が良すぎた日・チェンクロ編

今日は踏破イベントをガンガン進めておりまして・・・

f:id:parrot_studio:20170209002135j:plain

・・・さくっとラストまで来ました

なんだかんだでヒトリが活躍しまくりで、
道中の敵をほとんど倒してしまうので、
特効のレミラが暇しているという・・・Σ(・ω・ノ)ノ

そんなわけで、とりあえず1枚目をGETです

f:id:parrot_studio:20170209002245j:plain

もちろん、こんなのは前哨戦もいいところで、
試しにラストのフリーを回してみました

youtu.be

これは初見の時ですが、これでもまあまあいけそうな雰囲気です

でも、ストーリーの終わりで無料分だけ投資すると決めていたので、
早速コインで回し始めたところ・・・

f:id:parrot_studio:20170209002416j:plain

・・・2回目でユニが来ました(; д ) ゚ ゚
もちろんうれしいのですが、想定外すぎます

そのユニをさくっとMAXまで引き上げ、
構成を見直して再度チャレンジしたのがこちらです

youtu.be

ccpts.parrot-studio.com

戦士が多すぎて浮いていたので、戦3魔2という構成です
リゲル先生はディルマ様の伝承を受けているので、
最悪回復役に回ることが可能という

こうしてみると、やはりヒトリの反響が強いですね・・・
たとえ敵が分離しようと、反響で一掃できるので、
わりと雑に戦うことができます(`・ω・´)

ともかく、これで不安要素は一掃できたので、
あとはひたすら回していくだけです

【FEH】ガチャ運が良すぎた日・FEH編

ここ数日、ストーリーのハードをつぶして石を稼いでいて、
40個くらいたまったので、2セット回そうと思ったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20170209002844j:plain

・・・途中で念願のチキ様がヽ(`・ω・´)ノ

これでもう赤はいらないので、今度は他の色ですね
緑はそこそこいるのですが、青がやや弱いのが・・・