あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ヒーローは二度やってくる

今日は先ほどまでうたかたさんの公演を見ておりまして、
だいぶ遅くなってしまったので、
漫画ネタは明日に回して、さくっと本題へ...φ(・ω・`)

【RO】仮面のヒーロー(?)

ということで、今日は公演を見てきました(`・ω・´)

今回はプレ公演ということで、観客からの声援(?)ありでして、
内容もそれにあわせて定番のヒーローものでした

しかも、前後編の2話構成で、それぞれ脚本が違うという、
プレ公演ながらわりと凝った構成だったのですが、
お話そのものはあくまでゆるいコメディでした

f:id:parrot_studio:20171126012959j:plain

ヒーロー+助手 vs 姐さん+部下という構図でしたが、
下にいる方が実力者なのはお約束ですΣ(・ω・ノ)ノ

今回はB鯖から体験入団の方も舞台に上がってましたが、
それとわからないレベルの堂々たる演技だったと思います
次回作でもぜひ参加していただきたいですね

そんなわけで、今回も楽しませていただきました

f:id:parrot_studio:20171126013906j:plain

次回作も期待しています(`・ω・´) b

【チェンクロ】最後の出撃

今日はシミュレーターにデータを追加しております(´・ω・)っ

フェスはまだ引いていないので、明日回す予定です
明日中にけりをつけないと、月曜からまた別のフェスですしね・・・

そして今日はサブストーリーとかいろいろ進めてまして・・・

f:id:parrot_studio:20171126014634j:plain

・・・1周年記念装備も回収しております
でも、一番難しいクエはかなり厳しいですね・・・(´-ω-)

あと、探索で久々にイヌチヨが出ました

f:id:parrot_studio:20171126014742j:plain

こうなると最後の大出撃にも期待がもてますが・・・

・・・S評価で金箱が5個出ても、出ないものは出ないんだよ(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻

アズールレーン】なぜか出すぎのお方

あいかわらず7-4卒業できずに悩んでおりますが、
それはそれとして、ミッション用に建造をしているのですが・・・

f:id:parrot_studio:20171126015041j:plain

・・・なぜか三笠さんが出まくりで、これで3つ目ですΣ(゚Д゚)ガーン
他の面子はせいぜい1つか2つなのですが・・・

【FEH】とりあえず中間地点

今日も地道に連戦を回しておりました

f:id:parrot_studio:20171126015204j:plain

とりあえず2万突破で、残り半分です(`・ω・´)