あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

今日は一般向け

昨日はマニア向けな話を書きましたが・・・

netgamer.hateblo.jp

・・・今日は普通の方向けなので、ご安心ください

今日は同じ作者さんの2冊です(´・ω・)っ

ご主人様と獣耳の少女メル 1 (電撃コミックスNEXT)

ご主人様と獣耳の少女メル 1 (電撃コミックスNEXT)

月が綺麗ですね2 (百合姫コミックス)

月が綺麗ですね2 (百合姫コミックス)

この方が描く「獣耳系百合漫画」はどれも雰囲気が似ているため、
一瞬同じ話なのかと混乱しそうなのですが、全て別な話でございます

単にこの方が「中性的でクール系美女」と「かわいい系獣耳少女」の
組み合わせが好きなだけと思われますΣ(・ω・ノ)ノ

先日の鯖煮会でも短編集と他の漫画との関係を聞かれ、
念のため確認したわけですが、要はそういうことです

お話の基本的な構造も、中性的な方がやや心を閉ざしており、
それをかわいい系の方が溶かしていく・・・的な話なので、
ある意味では安心して読めます*1

前者は「獣耳メイド少女」、後者は「獣耳和服少女」となっておりますので、
お好みの方を選んでいただければ
もちろん、両方でもOKです(`・ω・´) b

【RO】今日もメモD

今日はなかなか楽しいGvだったのですが、
その後にいつものようにメモD巡りを

f:id:parrot_studio:20170130001720j:plain

今日は人数も多かったので、サラと交戦したのですが、
うまいこと服が出ましたヽ(`・ω・´)ノ

民のLvUPに0.3%足りなかったのが残念ですが、
それはまた明日ですかね・・・

【チェンクロ】セレステ編突破

先日のアマツ編の2章の引き続き、
今日はセレステ編の2章を進めていたのですが・・・

・・・相変わらず変態賢者は変態でした(((((( ;゚Д゚)))))

そんなはちゃめちゃな話の一方で、
相変わらずセレステ編は章の終わりで重たい展開になりまして、
またも涙腺が決壊状態でございます

その途中でついに・・・

f:id:parrot_studio:20170130002455j:plain

・・・イブキの親愛度が100に到達しました(`・ω・´)

まだ親愛度自体は上げられますが・・・

f:id:parrot_studio:20170130002531j:plain

・・・ステータスのボーナスはここが限界なので、
今度はヒトリをリーダーにして上げております

あと、今日もアニメが放映されたので・・・

f:id:parrot_studio:20170130002613j:plain

・・・今週も連動クエが追加されており、
クリアでアラムが1凸になります

このペースだと、10話目でフィーナとアラムが完凸になりそうですが、
アラムのSSRは出るんですかね・・・(´・ω・)?


*1: 此花亭だと皐さんと柚の関係に近いですが、皐さんはクールだけど中性的ってほどではないですかね・・・