あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

やっと冬休み・・・

今日で今年のお仕事が全て終わり、
ついでに今の会社での業務も終わりました(´・ω・)っ旦~

退職のあいさつとかしていると、
思わず泣いちゃいそうになったりしますが、
こればっかりはけじめですからね・・・

「ゲームを作る仕事」は私の夢でしたし、
2年弱ではありましたが、いろいろ面白い経験をさせていただきました
ありがとうございました(ノ´・ω・)ノミ(m´_ _)m

ちなみに、会社の帰り道にはこんな建物があったりしました

f:id:parrot_studio:20161229021356j:plain

先月までここは空き地だったのですが、
何か建てている・・・と思ったら、これですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まあ、そんなこんなで、今日は疲労が限界なので、
更新はお休みでもいいかな・・・と思ったのですが、
明日は明日で忙しいので、今のうちに


ざっくり書いていくので、いつものようにカテゴリ分けはしませんが、
まずROはいつものメモD巡りです

f:id:parrot_studio:20161229021442j:plain

INできるのが今日までってギルメンもいたので、
いつも通り軽く回して終わりにしました
私自身は明日までですかね・・・

そしてチェンクロですが、魔神戦進行中ではあるものの、
まだ30体も倒しておりません
明日は80体くらいまで進めたいところで・・・(´-ω-)

そしてセブンス・リバースですが、今日までの高難易度Dあったので、
それがプレイできるようにエリア5を急ピッチで進めてました

現在は引き続きエリア6を攻略してますが、
急にお話がシリアスになってます
村長のとぼけた言動すらも裏読みしてしまう程度に・・・Σ(・ω・ノ)ノ

で、その問題のレンジャーDですが・・・

f:id:parrot_studio:20161229021723j:plain

・・・個人の復活に2個石を使ったものの、
一応クリアしまして、ミッションでキーの交換券を手に入れました

ダンジョンの攻略が目的ではなく、まさにこの交換券が目的だったので、
別に周回する気はありませんでした
ついでに、今日からのモンクDはノーコンで回収しています


明日はお掃除とかやるべきことをやりつつ、
合間に魔神戦とダンジョン攻略ですかね...φ(・ω・`)