あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ハイテンションの反動

昨日、ノリノリで1.5倍の準備をしていただけに、
今日は狩る気満々だったのですが・・・

・・・あまりの疲労で、先ほどまで寝てましたΣ(゚Д゚)ガーン

一応、連休明けの久々の仕事を昨日からしていたわけで、
思っていた以上にお疲れだったのかもしれません

そういえば昨日は寝る前に魔神ガチャを消費してましたし・・・
まあ、あせっても仕方ないので、明日から本気を出す方向で(´-ω-)


その代わり(?)、今日も漫画ネタからいくわけですが、
昨日は「神様もの」と見せかけてえぐい話と、
あまり正月っぽくない漫画だったので、今日はこちらで

死神さんが通りまス!  (1) (ぶんか社コミックス)

死神さんが通りまス! (1) (ぶんか社コミックス)

・・・って、死神ものかい(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻

たしかに、「生と死」という重たいテーマを扱ってはいるのですが、
この死神さんは幸か不幸かドジっ娘であり、
結果的にハートフルなコメディとなっております

なお、1巻のラスト時点で「あれ、最終回?」みたいな展開になってますが、
あくまで「1巻」であり、少なくとも2巻分までは続くのではないかと・・・

・・・まあ、竹書房だと2巻が出ないとかもありますが(lll゚Д゚)

【RO】1.5倍開始

ということで、今日の目玉は1.5倍だったのですが・・・

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

・・・完全に失敗したというか、これを書きながらも半分寝ているというか(´-ω-)zzz...

本命は週末の連休ですし、平日無理をする気もないのですが、
やりたいことに体がついてこないというのも困ったものです

あとはコスたまですが・・・

ragnarokonline.gungho.jp

・・・「看板娘」は欲しいですね、わりとマジで(*゚∀゚)=3

「エンジェリングニット帽」も悪くないですし、
1.5倍で頑張ったら引いてみてもいいかも・・・

【チェンクロ】魔神戦の後始末

昨日、寝る前に魔神ガチャをコイン70000枚分引いたのが、
今日(つ∀-)ネムーな原因もしますが、ともかく・・・

f:id:parrot_studio:20160106004427j:plain

・・・Lv160までは倒しました

その結果・・・

f:id:parrot_studio:20160106004450j:plain

・・・完凸分の5枚「以外に」6枚=全部で11枚という、
今までにない獲得数で・・・(lll゚Д゚)

しかも、金箱はLv159の一回だけですからね・・・
暴走魔神の金箱が(゚д゚)ウマーすぎるわけですが、
次回もこの仕様なんでしょうか

そして今日からは稼ぎイベントになってますが・・・

chronicle.sega-net.com

・・・今日は(つ∀-)ネムーすぎるので、また明日ゆっくり