あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

日曜から夜更かしの反動

昨日、日曜の深夜という(゚д゚)マズーな時間に、
ひたすら長い文章を書いてしまいまして、
今日はさすがに(つ∀-)ネムーでございます

netgamer.hateblo.jp

ちょうど書きたいテーマとぴったりはまったので、
それをいいことに書きまくりましたが、要するに言いたいのは・・・

・・・これだけですΣ(゚Д゚)ガーン

「じゃあ最初からこう書けや」というのはわかるのですが、
私が本当に書きたいのは「本の紹介」もあるにはあるものの、
「それをふまえて考えたこと」(の履歴)なもので・・・

そんなわけで、今日も遅い時間ですし、早速本題へc(・ω・`c )っ

【RO】もうすぐ鯖煮会

今日は帰りが遅かったのでINしていませんが、
無事に全鯖うさ耳化も終わったわけですし、ちょっと休憩で(´・ω・)っ旦~

それより大事なのは、今週末の10/22(土)が
「鯖煮会 2016/10 in Breidablik」ということでございます

netgamer.hateblo.jp

今月もうさ耳でお待ちしています(`・ω・´)ノ

【チェンクロ】迷子の承認と謎の男

昨日、ついに手に入れたエンヴィver.2ですが、
早速Lv60まで上げて一本目のストーリーに突撃しました

f:id:parrot_studio:20161018005804j:plain

相変わらずというか、妙にパワーアップしておりました(lll゚Д゚)

そして、忘れないうちに男天魔も回収です

f:id:parrot_studio:20161018005946j:plain

f:id:parrot_studio:20161018005955j:plain

男女ともに次は20個必要なので、2ヶ月はかかりそうですが、
どっちから進めますかね・・・(´-ω-)

今回は残り2回なので・・・

f:id:parrot_studio:20161018010003j:plain

・・・女天魔でもう一個魂を回収したいですが、
ギリギリ足りないかな・・・