あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

3周年のご褒美・・・?

今日は久々に超普通の時間に会社を出たのですが、
こういう時に限って電車が動いてないという・・・Σ(゚Д゚)ガーン

それでもいつもよりははるかに早い時間に帰れまして、
ROにINする前にお風呂には入れる程度の時間は十分あったのですが、
以前はそれが標準だったのに、どうしてこうなった・・・

ということで、今日は普通に狩りとかできたので、
漫画ネタもいかがわしいネタもスキップして、
普通のBlog更新を...φ(・ω・`)

【RO】普通の平日

最近は狩りができる時間に帰れなかったりとか、
そこそこ早く帰ってきても誰もいないとか、
なかなか難しいわけですが、今日はいつものメモD巡りにいけました

f:id:parrot_studio:20160705005619j:plain

f:id:parrot_studio:20160705005623j:plain

今日はABがたくさんいたので、民+WLで
普段使っているオーラWLに比べていろいろ足りてないので、
どうしても感覚がずれますが、どうせ民のおまけなので(´-ω-)

ラストのコラボは昨日行ってしまったので、
男垢民+ソーサラーにしましたが、
そういえばいつものくせで男垢にまた課金してしまったような・・・

まあ、まだ男垢の整理もできてないので、
新しい民が150になるくらいまでは維持でもいいかもしれませんが、
どこかで倉庫整理の時間を取らないと・・・

そもそも、今本棚の整理が5月末の時点で止まっていて、
本棚を置いている部屋が荒れまくっているので、
あれもどうにかしなければ・・・(lll゚Д゚)

【チェンクロ】想定外の告知

昨日、寝る前に超スタミナの実を全部使いまして、
0時の時点でこんな感じです

f:id:parrot_studio:20160705005957j:plain

さすがにここから10000位より下には落ちないんじゃないかと・・・
落ちたら落ちたで別にかまいませんが(´-ω-)

でまあ、今日はこれで終わりにしようかな・・・と思ったら、
恐ろしい告知が出ておりました

f:id:parrot_studio:20160705010836j:plain

こんなの聞いてないのですが・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)