あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

最初からクライマックス

今日は先ほどまで靴下納品をしていたので、
少々遅くなってしまったうえ、明日は早めに出ないといけないので、
さくさくと書いていきます...φ(・ω・`)

この土日で久々にだらだらできたので、
買ったまま放置されていたしゅたげ0を起動したのですが・・・

・・・これはあかんやつですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

前作は(必要だったとはいえ)前半がだらだらした展開でしたが、
今回は前作のラスト手前から始まるだけに、
いきなり超シリアス展開になっております

そもそも、オカリンがまともですからね・・・
いいのか悪いのか(´-ω-)

おかげで思わず進めたくなってしまうのですが、
さすがにこの時間からは(゚д゚)マズーなので、
また休みに入ってからですかね・・・

【RO】靴下集めと久々の城

今日は午後からひたすら靴下を集めていたのですが、
やっぱり飽きますね・・・

GD1だと30分で100個集まるのですが、
さすがに3セット目までくると、途中で頭がぼーっとしてきます
これ以上は危険なので、切り上げました(´・ω・`)

計算してみると、あとぴったり300個必要なので、
これはもう23日のお休みでどうにかします

で、今週はなかなかPT狩りできてなかったので、
今日は久々に城で狩りを(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20151221010314j:plain

BAP様もいたのですが、いつの間にか誰かが倒してました

その後、先ほどまで集めた靴下を納品していたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20151221010350j:plain

・・・全然出なかった衣装が、いきなり3個も手に入るという・・・Σ(゚Д゚)ガーン

そもそも、あまりに出ないので、一ついただいたくらいだったのに、
もらったとたんに出てくるとか、どうしてレアってこうなんですかね

今度会ったらお返ししないといけませんね(´-ω-)

【チェンクロ】新しいチャレンジと今後の計画

これは金曜の話ですが・・・

f:id:parrot_studio:20151221010651j:plain

・・・生放送の最中に、新しいチャレンジクエが開放されました

実は私、九領のチャレンジクエをキャンペーン中にクリアしただけで、
他のチャレンジクエを一つもクリアしていないため、
ザレンを持ってないんですよね・・・Σ(゚Д゚)ガーン

あと、生放送でいろいろ発表がありました

dengekionline.com

クリスマス明けに新しいタイプの魔神戦があり、
来月はまたコラボがあるようです

魔神戦はともかく、2部7章にも投資したいので、
次のコラボは最小限ですかね・・・(´-ω-)



<おまけ>

拍手でコメントをいただきました(´・ω・)っ

珍おもしろいですよね
何がオススメとかは言いません、色々試行錯誤して自分なりの珍を楽しんでください

(`・ω・´) b