あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

首都圏を侵略する秘境

今日は帰りが遅かったので、軽くいきたいわけですが、
今日の漫画・・・というより、漫画に絡めたこちらのネタです

お前はまだグンマを知らない 8 (BUNCH COMICS)

お前はまだグンマを知らない 8 (BUNCH COMICS)

漫画の内容的には意図も通りぶっ壊れていて、
いつも以上にやばめのネタがぶっ込まれていますが、
それ以上にやばいのはこちらです

f:id:parrot_studio:20170711010125j:plain

JRが、この漫画を使って、グンマーのPRを・・・(((((( ;゚Д゚)))))

これ自体は秘境内で撮ったものですが、
都内の各所にもこのポスターが貼ってあります

極めつけは、このイラストで某両毛線がラッピングされているところですが、
そもそもこの路線はグンマーと栃木をつないでおり、
PR先が栃木だけのような気がするのですが、大丈夫なのでしょうかΣ(゚Д゚)ガーン

他にもラッピング電車が走っている可能性はありますが、
いくら映画もやるとはいえ、さすがJRは格が違ったようで・・・

【RO】イベント終了間際

今日で深淵の回廊もおしまいでして・・・

f:id:parrot_studio:20170711010621j:plain

・・・私もコインを交換したり、買い物したりしました
まあ、コインはたいした数なくて、
そもそも数週間分の回復剤に使う分も残してますが

そんなわけで、1ヶ月に渡るイベントが終わったわけですが、
今度の土曜は「鯖煮会 2017/07 in Sigrun」でございます

netgamer.hateblo.jp

イベント終わりのだらだらムードでまったり雑談できればと思いますので、
よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

【チェンクロ】魔神戦予告

4周年記念サイトで予告されていたように、
ついに僧侶の魔神が登場します(`・ω・´)

www.4gamer.net

今回はftmmの人祭りになりそうですが、
7月のチャレンジクエを突破するためにも、
着実に完凸を狙っていきましょう...φ(・ω・`)

【セブンス・リバース】はじめての降臨

先日のトレジャーハントや進化素材集め等々のおかげで、
だいぶ強化された私のWizですが、
今日から始まった降臨に挑戦してみたところ・・・

f:id:parrot_studio:20170711011606j:plain

・・・ルート4でも楽勝でしたΣ(・ω・ノ)ノ

ただ、今回は時間限定でルート5があるようです

f:id:parrot_studio:20170711011710j:plain

今週から連続で開催される降臨イベントで、
これをノーコンでクリアできれば、
称号がもらえるようですが、いける範囲で狙ってみますかね・・・

で、今回のイベントで何を作るか・・・なのですが、
防具の価値がいまいちわからなかったので、
とりあえず武器を作ってみました

f:id:parrot_studio:20170711011842j:plain

これを進化させつつ、他の進化装備でも使う
黒のやつを集める感じで...φ(・ω・`)