あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

頑張りすぎの平日

昨日はROを0時過ぎまでやりまくったあと、
そこからチェンクロにも本気を出したもので、
今日は完全に(つ∀-)ネムーすぎです

新イベントだからってもあったのですが、
討伐戦用の新戦闘BGMがあまりにかっこよすぎまして、
テンションが上がりすぎたのですΣ(・ω・ノ)ノ

昨日はお風呂に入っている間ずっと流しっぱなしでしたし、
今日の仕事中も脳内でかかりっぱなしでした
あれはかっこよすぎますね・・・

まあ、そんなことを書きつつも、半分頭が寝てたりするので、
さくっと更新して寝ましょうか(´-ω-)zzz...

【RO】ひたすら魔神の塔

昨日も例によって魔神の塔に行ったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20150325214857j:plain

・・・最初は1周のつもりが、あっさり回れたのでもう一周、
人が増えたのでもう一周、さらに人が増えたのでもう一周・・・と、
結局終わったのが0時過ぎという・・・Σ(゚Д゚)ガーン

まあ、おかげで杖が2本手に入ったので、
とりあえず+7を目指して叩いてみましょうか

【チェンクロ】へたれ兄で一騒動

今回から始まった「討伐戦」、早速進めてまして・・・

f:id:parrot_studio:20150325215257j:plain

・・・現在は10戦目で待機モードです

一発で全部落とせる限り、待機時間無しで次々戦えるのですが、
5の倍数の時だけはWAVEが15あったりと、
100秒程度ではどうにもなりません(´-ω-)

一種のタイムアタックではあるのですが、
タイムアタックと違って「倒したら次」ではなく、
普通に歩いてくるので、どうしても最低限の時間はかかるわけです

そもそも複数のPTに分散させなければならないのもあり、
特効=時間延長を生かすのもなかなか難しいところです
むしろフレンドに特効SSRが何人いるかって話かもしれません

で、最初は超手抜きPTで戦っていたものの、
現在は「魔単体(絆で殴り数名)」「戦士単色」
「騎士+弓」の3PTで回しております

戦場に「おすすめ」がある場合、その職業でボーナスがつくので、
素直にその構成で攻めるといいと思いますが、
どちらにせよ問題は「時間のなさ」でして・・・(´・ω・`)

そしてその支援フェスですが・・・

・・・追加投資無しでハルアキをGETしました(`・ω・´) b

SRはフェイスレスが3枚、ラビィが2枚で、ミニモはまだ出てませんが、
どうせ後半のトウカに本気を出す間に出るでしょう

問題は、このハルアキのサブストーリーが面白すぎまして・・・

・・・気がついたら1日でLv60にΣ(゚Д゚)ガーン

まあ、効率の良い育成クエがあるからってのもあるのですが・・・

・・・こんな感じのお話でして・・・Σ(・ω・ノ)ノ

まあ、最終的には「非常にあの兄妹らしい展開」になってますので、
手に入ったらぜひお試しを



<おまけ>

わかる人にはこの本を紹介するだけでピンとくるはずですが・・・

・・・要するにハルアキのストーリーはこういうことですΣ(・ω・ノ)ノ