あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

支援ソーサラー、生体3でひゃっはーの巻

最近、0時まで遊んだあと、ちょっとだらだらしていると、
あっという間に1時くらいになっちゃいまして、
そこからBlogを書こうと思うと、どうしても寝るのが遅くなるという・・・(´-ω-)

明日は休みなのでその辺は大丈夫なのですが、
日曜の夜とかは気をつけないと・・・

でまあ、今日はチェンクロネタが多めなので、
さくっと本題へ...φ(・ω・`)

【RO】久々の生体3でひゃっはー

今日は1週間ぶりの仕事で、しかも帰りが遅めだったので、
INした時間も遅めだったのですが、
入って早々生体3に誘われまして

f:id:parrot_studio:20150926010420j:plain

例のレクイエム装備の威力を試したいということだったので、
最初はおとなしく支援していたのですが、ふと思い立って・・・

f:id:parrot_studio:20150926010452j:plain

・・・変身して阿修羅をΣ(・ω・ノ)ノ

この前試した時はATK不足でダメだったのですが、
ストライキングを使えば底上げできると気づき、
SP6000超えの阿修羅が猛威を振るいました

ただ、あまり調子に乗ると・・・

f:id:parrot_studio:20150926010848j:plain

・・・そこはやはり生体なので、転がります
ただ、親父だと転がってるように見えないのですが・・・Σ(゚Д゚)ガーン

その後、昨日のリベンジへ船長戦へ

f:id:parrot_studio:20150926010943j:plain

今日は慎重にHPを回復させながら戦ったので、安定した勝負でした(`・ω・´)

【チェンクロ】鉄煙の酒場でフィーバー

本当は動画ネタが書きたかったのですが、
昨日、新しい酒場にたどり着き、Twitterで長々書いたので、
今日はそれを一通り貼り付けておきますΣ(・ω・ノ)ノ

とりあえず、週末落ち着いたらまた引こうと思いますが、
こちらからは以上ですΣ(・ω・ノ)ノ



<おまけ>

ストーリー的なネタバレではあるのですが、
一応インタビューでも出てくることは明示されているし、
どうしても突っ込みたかったのでお許しを・・・Σ(・ω・ノ)ノ

f:id:parrot_studio:20150926011833j:plain

いやぁ・・・あなたほどでは・・・(*ノ∀ノ)