あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

嵐の前の静けさ?

今日は少しでもゲームに時間を割きたいので、
前置きなしでいきますよΣ(・ω・ノ)ノ

【RO】花見開始とバルーンハット

予定通り、今日はバルーンハットの衣装化が来ました

ragnarokonline.gungho.jp

それ以外は修正がメインですが・・・多いですね(lll゚Д゚)

先週「魔神の塔」が実装されたばかりであり、
人によっては「+9」を目指して回しまくっている状況ですので、
今週はあっさりでしょうか

なお、「衣装バルーンハット」はバルーンハット単体で交換可能だそうです
もっとも、一応は実用装備なので、なかなか難しいところですが・・・(´-ω-)

そして最近の話ですが・・・

f:id:parrot_studio:20150324211732j:plain

・・・なんだかんだでやはり「魔神の塔」を回しております

フレイムヴァレーにいけるキャラがソーサラー・WL・AB・修羅なので、
ある意味杖さえあればいいのですが・・・

f:id:parrot_studio:20150324211831j:plain

・・・以前出たこの一本しか出ておりませんΣ(゚Д゚)ガーン

他には一応弓も出ていますが・・・

f:id:parrot_studio:20150324211900j:plain

・・・これ以外は全部短剣・両手剣・カタールなんですよね
なんでこんなに偏ってるのでしょう(´-ω-)

まあ、どの武器もだいたい100kくらいなので、
最悪買いあさって叩いてもいいのですが、
まずは自力で+7くらいまではいきたいところで・・・

【チェンクロ】討伐戦開始!

chronicle.sega-net.com

chronicle.sega-net.com

ということで始まりました( ゚д゚)o彡゚

ただ、ざっと見た感じ、金曜日までの前半戦は本当に「練習ステージ」のようで、
報酬もたいしたものがなく、まずはシステムになれろ、ということのようです

f:id:parrot_studio:20150324212756j:plain

フェスで引いたキャラを育てるつもりくらいで、
だらだら進めればいいんじゃないかとは思ってますが、
とりあえずルールがこちらに(´・ω・)っ

chronicle.sega-net.com

「夜」の待機時間が気になるので、まずはフェスを引く前に軽く進めてみるつもりです
フェスは寝る前にじっくりと・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに、2部4章のフリー埋め(A武器除く)ですが・・・

f:id:parrot_studio:20150324212805j:plain

・・・やる気のない方の看守は出たものの、
やる気が有り余ってる方の看守がドロップしませんΣ(゚Д゚)ガーン

討伐戦に間に合うといい感じだったのですが、
また終わってからですかね・・・