あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

リアル聖夜のチャレンジャー

チェンクロのイベント終わりを1日間違えてまして、
どうにかして今日中に勝負を決めたいので、
今日はとにかく簡単にΣ(・ω・ノ)ノ

【RO】スナイパー、放浪する(前編)

昨日の話を全部書くとえらい長いので、今日は前半だけにしますが、
時計もだいぶ飽きてきたので、ネペンテスを試してみました

f:id:parrot_studio:20141224210546j:plain

ただ撃ち続けるだけですし、楽ではあるのですが、
面白みに欠けますよね・・・(´・ω・`)

そこで気分転換に、鷹師セットのクエをやってみることに

どうせフィゲル転送があるからと、
みゅーたんと勝負してみたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20141224210551j:plain

・・・本体が強いのはもちろん、周囲の雑魚が非常に邪魔でして、
10体倒すのにえらい苦労しました(´-ω-)

そもそも、考えてみたらグリフォンの方が楽だったのですが、
そこはまあ転送があるうちに・・・ということで

ということで、まずは片方をGET

f:id:parrot_studio:20141224210603j:plain

もう片方の話とか、別な狩りの話はまた明日Σ(・ω・ノ)ノ

【チェンクロ】タイムアタック、最後の難関

現在リアルタイムで挑戦中なのがこちらです

f:id:parrot_studio:20141224210632j:plain

残り2秒ちょいというところまで追い込みました(`・ω・´)

いろいろ構成を微調整しながらやってはいるのですが、
まだ成功してないので、明日まとめて・・・

明日から魔神戦(のプロローグ)が始まるので、
どうしても今夜中にけりをつけないといけないので(´-ω-)


【予告】魔神襲来! プロローグ「綺羅飾りの魔神たち」開催!/チェインクロニクル

俺・・・タイムアタックをクリアしたら、ケーキでお祝いするんだ・・・