あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

イベント裏のチャレンジャー

今夜は友人が来るのでBlogもさくっと...φ(・ω・`)

【RO】クルセ追い込み

昨日の段階では33/50だったクルセですが、
どうせBaseも数周で終わるのだろうと、
るっぱ~んを見つつDDFを回していたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20150131180416j:plain

・・・2回くらいはLv20単位で上がったものの、
Lv70後半から急激にペースが落ちまして、
未だに転生できておりません(´・ω・`)

PTでも何度か回した結果、現在Lv98で残り1周なので、
これを書いた後にでもさくっとオーラにしますかね・・・

【チェンクロ】闘会議タイムアタックと魔神戦

今日は闘会議2015に合わせてタイムアタックが開催されています


(1/23 22:00ニコ生情報追記)闘会議2015でタイムアタックに挑戦!/チェインクロニクル

いや、「開催されていた」というべきですか
これを書いている時点で18時を回っているので(´-ω-)

今回はかなり難易度が高く、
金ルーレットを回すにも苦労するレベルでしたが・・・

f:id:parrot_studio:20150131180832j:plain

・・・なんとか76秒を出せました(`・ω・´)

動画とPT構成がこちらに


【チェンクロ】闘会議2015(Lv45/タイムアタック/76秒) - YouTube


アグダラ, モノクマ, 主人公, ドルテ, ツル, ア... : Get our light! - チェンクロパーティーシミュレーター

タイムアタックには主人公を使え」という鉄則を忘れてまして、
それで3回くらい無駄にしたものの、結果的には突破できてよかったです

まあ、会場の決勝タイムは70秒代どころか50秒代らしいですが・・・Σ(゚Д゚)ガーン

もちろん、今日も魔神戦のまっただ中であり、
タイムアタックのクリアで魔神が出現するので、
ついでにこちらも撮ってみました


【チェンクロ】魔神タリビクLv130 - YouTube

f:id:parrot_studio:20150131181155j:plain

昨日、Lv116で金箱が出まして、あとはLv150まで倒せば完凸確定ですが、
この様子だと余裕でいけそうですね(`・ω・´) b

まあ、可能ならその前でけりをつけたいところですが、
なかなか難しそうな・・・



<おまけ>

前から「拍手」はそんなに使われてなかったとはいえ、
Blogを移転してからはさらに減っていたのですが、
昨日は大量になってましてΣ(・ω・ノ)ノ

たぶん、カップ麺のネタで反応があったのだと思いますが、
それはそれでこのBlog的にどうなのかと・・・