あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

今年最後の大冒険

今日は冒頭で漫画の話を書くつもりだったのですが、
ノビ部の話が思いのほか長くなりそうなので、さくっと本題へΣ(・ω・ノ)ノ

【RO】ノビ部、今年最後の大冒険

最近、4人になったノビ部ですが、
今日はまず、先日の靴下集めで手に入れたC帖やら、
プレゼントBOXを開けておりました

チキンな私は3つだけ開けたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20151226232450j:plain

f:id:parrot_studio:20151226232455j:plain

f:id:parrot_studio:20151226232459j:plain

・・・3つでこれなら大勝利じゃないですかね∠( ゚д゚)/

まあ、リーダーCは何に使うんだって話ですが、
「レア」なのは間違いないですし、
$様とラフレシアは紛れもなく実用Cです

その後、思いつきで棚へリベンジに

f:id:parrot_studio:20151226232615j:plain

今回は4人なので前よりはいけるんじゃないかと期待で

実際、4人だったおかげで・・・

f:id:parrot_studio:20151226232642j:plain

・・・梟軍団もなんだかんだで突破

f:id:parrot_studio:20151226232659j:plain

そして4F終点に到達(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20151226232716j:plain

さらに5F入り口のMHで即死Σ(゚Д゚)ガーン

入り口にあんな溜まってなければいけそうだったのですが・・・
いつか6Fまで突破したいところです

その後、まだ時間があったので、今年最後のLoVAコラボ中級へ

f:id:parrot_studio:20151226232813j:plain

前回はSGで一度全滅したりもしましたが・・・

f:id:parrot_studio:20151226232832j:plain

・・・今回はそこまでの惨事はなく、数回転んだくらいでクリア
しかも、一名がルールーCをGETΣ(・ω・ノ)ノ

で、この狩りで有用性がよくわかったので・・・

f:id:parrot_studio:20151226232940j:plain

・・・私もヴァルキリーハンマーを買い、
蛙やソヒーを挿していたノビ装備を船長セットに換装
おかげでHP6500のSP850くらいに

そんなこんなで、今年もいろいろと全滅しまくりましたが、
来年も引き続き全滅しまくります( ゚д゚)o彡゚

【チェンクロ】あっさりと当たり

昨日、寝る前に支援フェスを引いたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20151226233350j:plain

・・・3回目であっさりと当たりを引きましたヽ(`・ω・´)ノ

そのままコイン分だけはフェスを回してみましたが、
6回で残り5回は全部Rでした
まあ、そううまくはいきませんよね・・・

その後、チケット3枚を年代記に突っ込んだり、
SPチケットを一通り引いたりしてみましたが、
特に目立った当たりもなく・・・(´・ω・`)

もっと本格的に年代記の酒場を回したいところですが、
魔神戦が終わってから改めて、ですかね・・・

一応、シミュレーターに新キャラ分を追加済みです

まだ今回の構成は考えてないのですが、始まるのは火曜日からですし、
この土日は金策しつつまったりで・・・