あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

800日・10年・17年

「継続は力なり」とは言いますが、
本当に「連続で毎日」ってのもなかなか大変でございます(´-ω-)

f:id:parrot_studio:20151103005019j:plain

それが800日続いたってのもいいのか悪いのか・・・Σ(・ω・ノ)ノ

某サイトみたいに「ほぼ毎日」くらいのスタンスで、
やりたくないとか忙しい日はやらない、くらいが本当は楽です
少なくとも、このBlogはそういうポリシーでやっております

私がWebサイト・・・「ホームページ」を開設したのが1999年で、
17年近く前になります
そう考えれば800日=3年未満とかまだまだ・・・(lll゚Д゚)

「ROをメインにしたBlog」を「無料Blogサービスで」始めたのが2005年ですので、
RO関連のBlogだけでも10年ですか・・・
そう考えると、ROを始める前も結構長いですね

じゃあ、ROを始める前のBlogというか「ホームページ」で何を書いていたかというと、
正直今と変わらないと思います
もうちょっと日常の話題が多くて、ゲームや本の話をしたり、妙な考察をしたり・・・

まあ、ゆるいスタンスだといろいろ続きますよということで、
今後もよろしくお願いします(`・ω・´)ノ

【RO】生体のチートDOP

というわけで、気がつけば10年を超えているROの話題ですが、
いつものようにだらだら狩りをするために生体へ

f:id:parrot_studio:20151103005912j:plain

150前後のPTですが、普通に(゚д゚)ウマーできます
むしろドロップが多すぎて、
装備を全スルーしないといけないのが辛いところで(´-ω-)

で、メイン火力は弓だったわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20151103010037j:plain

・・・修正後の二次DOPはニューマを使ってくるのです
しかも、アコではなく剣士とかまーちゃんが・・・Σ(゚Д゚)ガーン

他にも狩っている方がたくさんいましたし、
軽く稼ぐには今の生体は(゚д゚)ウマーですので、
ポタとか取っておくといいかもしれませんね

【チェンクロ】800日と130体目

というわけで、ログイン800日のチェンクロですが、
相変わらず魔神戦で殴っております

なんだかんだでLv120代もほぼソウル1個でした

f:id:parrot_studio:20151103010328j:plain

電車の中で操作をミスって数万残ったこともありましたが(´・ω・`)

そして先ほどLv130を倒しましたが・・・

f:id:parrot_studio:20151103010359j:plain

・・・さすがにここまでくるとソウル1個は厳しいです
ここから150くらいまでは2個ペースですかね・・・

むしろ問題は、未だに金箱が出ないことで
そろそろ魔神ガチャが2回目のストッパーになりますし
150体目も見えてきたので、出てほしいところですが・・・(´-ω-)

あと、今日から新キャラが追加されています

錬金術ギルド長 ナナイ登場!/チェンクロ【公式】

描いた人曰く、膝にこだわったそうですので、膝フェチの方はぜひΣ(・ω・ノ)ノ

限定ではないので、個人的にはログインボーナスのチケットで1回だけ引きます

f:id:parrot_studio:20151103010735j:plain

副都はキャラが多すぎるので、本気で欲しいなら単独ピックアップの今ですかね

なお、同じく描いた人曰く、ロロナは
(ぷにぷにに取り憑かれているので)頭が沸いているだそうですが・・・

f:id:parrot_studio:20151103011219j:plain

・・・取り憑かれてなくてもやばい気がします(lll゚Д゚)