あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

たった一人の制圧戦

昨日、Blogを書いた後にまだ危機契約を粘ってまして、
それ相応の成果は出たのですが、
さすがに今日は(つ∀-)ネムーでございます

危機契約をやっていると、寝る前も頭の中がそれでいっぱいなので、
なかなか寝付けないのもあるんですよね・・・
あと一週間なんとか頑張りたいところです

なので、今日は家でだらだらするつもりだったのですが、
どうしても買い物に行く必要があり、
そのついでに近くのローソンに寄ったところ・・・

・・・ちょうどおにぎり等が入荷した直後でしたヽ(`・ω・´)ノ

毎回、期間中は必ず寄るものの、
まともに買えたことは数回しかないんですよね

まだ第1弾の期間は終わっていないので、
他のメニューも狙っていきます(`・ω・´)

【アークナイツ】さくっと740点

昨日、危機契約で720点を取った話を書きましたが、
元のチャートでは750点で、
そこから攻撃ダウンを除いての720点でした

同じ手順で、攻撃ダウンを盛れば、
すぐに点数を上げられる見込みはあったので、
とりあえず-20%を追加したところ・・・

・・・あっさりいけましたΣ(・ω・ノ)ノ

攻撃力が下がった分、細かなところで
タイミングがシビアになったところもありますが、
考慮すべき点は変わらないのでわりと余裕でした

で、元の動画通り、-30%に切り替えて試したところ、
たった10%の差で全然通らなくなりましたΣ(゚Д゚)ガーン

このあたりが本当に危機契約ですね・・・
また新しいチャートで750点以上を狙いたいところです
でもまあ、800点は無理かな・・・(´-ω-)


そして今日から新しい緊急MAPが追加されましたが、
起きてPCをつけたところ、
飛んでもない情報が目に入ったので、試したところ・・・

・・・マジでティフォン一人で終わります

しかも、ミッションをクリアするどころか、
全盛りが、です(; д ) ゚ ゚

危機契約全体で見ても、
ここまであっさり終わる回はなかったはずです
楽なので、ありがたいといえばありがたいですが・・・

アズールレーン】イベントの終わりに・・・

なんだかんだで、今回の大型イベントは長かったですが、
今日で実質終わりです

一通り回収したかのチェックも大事ですが、
メールの整理期限がメンテまでなので、
まだの方は急ぎましょうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


<おまけ>

珍しく、アークナイツで季節に沿った動画が公開されましたΣ(・ω・ノ)ノ

youtu.be

アークナイツはこのようにほのぼのしたゲームです(真顔)