あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ほんのわずかのエピローグ

今日はとある漫画ネタから・・・と思ったのですが、
仕事の疲れでなんとなくだらだらしていてこんな時間になり、
さすがにちょっと(゚д゚)マズーでございます

なので、その漫画を買ったついでに買った、
こちらの漫画を(´・ω・)っ

以前話題になった、こちらの漫画の「エピローグ」です

そもそもかなり面白い漫画でしたが、
その後日談がほんの少しですが描かれています

当然ながら、このエピローグだけを買うことに意味はなくて、
本編が大前提なのですが、出ているのを知らない方もいると思うので、
軽く紹介してみました(`・ω・´)

まだ本編を読んだことがない、という方はこちらからお試しを

zerosumonline.com

【RO】地道にカテゴリ単位で

昨日はPDの敵を一通り討伐しました(`・ω・´)

もちろん、MVPなどは無視してますが、
ついにLvは210にヽ(`・ω・´)ノ

今日はだいぶ遅いし疲れているものの、
何か進めたいな・・・とは思うので、
手軽に亀あたりですかね・・・

【アークナイツ】ずれていた1日

昨日でイベントが終わりだと思っていたら、
今日まででしたΣ(゚Д゚)ガーン

ということで、最後に軽く追い込みをしまして・・・

・・・目標の岩200個達成です(`・ω・´)

まあ、これくらいの岩だとすぐなくなるし、
何なら次のイベントの新キャラで100くらい飛ぶという話も・・・

そう、次のイベントに向けて新キャラの告知が始まっており、
次は飛ばされていたライン生命絡みのイベントのようです

アプリの更新も入るので、それを待って新イベント、
ということだったんでしょうね
何かアップデートにトラブルがあったのかもしれません(´-ω-)

幸い、無料で大量に引けるリソースはあるので、
今回も石を使わず片付けたいところですが・・・

アズールレーン】黒い陛下

今日からサディアイベントの復刻が始まっていますが、
どちらかというと新レイドの方がメインかもしれません

早速攻略を開始していますが、性能が楽しみですね(`・ω・´)