あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

3月は討伐祭り

今日は漫画ネタから・・・と思っていたのですが、
いろいろやっていたらこんな時間になっており、
しかもROの討伐も回したいので、さくっと本題へ...φ(・ω・`)

【RO】メインは討伐

昨日はまだひな壇イベントに触れていなかったものの、
Blogを書いた後で開始しました(`・ω・´)

ragnarokonline.gungho.jp

昨日も書いたように、今回のひな壇経験値はLv200未満用で、
4次職としては討伐そのものがメインになります

早速、昨日はオーク一式(MVP以外)を回してみたのですが・・・

・・・軽くオーク村近辺を流しただけでこれですからね・・・
相当に(゚д゚)ウマーでございます

最終的にはひな壇からノビに経験値を回しますが、
いずれにせよまずは討伐を埋めていくところからですね

昨日はオークをつぶしたので、今日はPDを攻略する予定です
1日1系統クリアしつつ、土日も使えれば、
早めに終わるんじゃないかな・・・と...φ(・ω・`)

【アークナイツ】最後の追い込み

今日追い込んだ分は岩に突っ込むつもりだったのですが・・・

・・・Wikiを見ていて、なんとなくクリフハートを昇進させてしまい、
マンガンを大幅に消費したので、あわてて穴埋めしましたΣ(・ω・ノ)ノ

それでも岩を増やすくらいの周回はして、
180個くらいは確保できたので、今回は十分かなと

まあ、岩はあっという間になくなるので、
これでも少ないといえば少ないのですが、
きりがないですからね・・・(´-ω-)

今日でイベントも終わりですが、
明日はアプリそのものの更新があるようなので、
次のイベントはもう少し先ですかね

【ラストオリジン】無難に貼れる新キャラ

今日から復刻イベントが開始されたものの、
急ぐ必要もないので、相変わらず3-1Exを回しております

週末あたりイベントストーリーを読んで、
軽く素材を回収したら、
そろそろ9章の攻略を進めたいですね・・・

あとは今日から新キャラが追加されましたが・・・

・・・10回くらいで出ましたヽ(`・ω・´)ノ

電力2000であとはデフォルトの900にしましたが、
確率UP期間ならこれくらいで余裕のようです

今回は新キャラのSSをそのまま貼れるので良いですが、
たいていはあれがあれすぎて貼れないので、
Discordでこっそり書いている感じに・・・Σ(・ω・ノ)ノ