あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

15周年の後始末

今日は先ほどまでROのイベントの後始末をしていた関係で、
だいぶ遅くなってしまいました(´-ω-)

ということで、今日はROネタだけ軽くまとめるだけにしますが、
まずは忘れないうちに告知から

今週の土曜、12/16の21時から「鯖煮会 2017/12 in Hervor」をやります

netgamer.hateblo.jp

アニバイベントも終了し、今度はクリスマスイベントで忙しい時期ですが、
いつも通りまったり雑談しますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

そしてアニバイベントですが・・・

f:id:parrot_studio:20171212015757j:plain

・・・15th記念カード帖を回収し、ポイントでスロットを回し、
ラリーで手に入ったアイテムを倉庫に入れておりましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

特別なカード帖とはいえ、簡単に当たりを引けるわけではないですが、
20個くらいのカード帖を連続であけるってのは、なかなか気分がいいですね

とりあえず当たりっぽい・・・というか、かっこよさそうなのがこれです

f:id:parrot_studio:20171212020127j:plain

たぶん、価値はないですΣ(・ω・ノ)ノ

価値がありそうなのはこっちですか

f:id:parrot_studio:20171212020155j:plain

昔、カードを求めて病院をさまよっていた気がしますが、
こちらはまだ価値があるんですかね・・・(´・ω・)?



<おまけ1>

皆さん、お世話になっているであろうRO丼ですが、
技術的な面からの記事が出ていますので、興味があれば(´・ω・)っ

qiita.com


<おまけ2>

自分用のメモに、今回のクイズの答えを
もちろん、もう解答はできません(´-ω-)

1. たちばなきな
2. ルナーシェ
3. 古くピンク色のポリン
4. アテイル
5. サリー
6. ポリンルーレット
7. りゅうじんさい
8. ばくだんぽりん
9. てんくうていえん
10. シャイニングポリン
11. シュバリエスペシャル
12. スターライトカーニバル
13. アイドルプロデューサー
14. おいしい魚☆ゴールド