あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

+3 Wモファ レフトアームの性能

今日はほぼゲームネタがないというか書けないので、
おやすみでも良かったのですが、せっかくなので
「3回目」でどんなことがあったかを書き残しておこうかと...φ(・ω・`)

1回目と2回目は「モ」で、0時頃から急に熱が出てこまりましたが、
3回目は「ファ」で、打ったあとから結構腕が痛くなりました

現時点で熱はさほど出ていないものの、
とにかく頭がふわふわしているというか、
目が回った感じになっており、横になっていないと辛いですc(・ω・`c )っ

おかげでゲームをまともにやる気力もなく、
今日はせいぜいラストオリジンの資源を回復させていた程度です

f:id:parrot_studio:20220330235611j:plain

(これが今日唯一のゲームネタですΣ(・ω・ノ)ノ)

それでも夜くらいには一度収まったものの、
ご飯を食べると(血流が良くなるから?)頭がふわふわするし、
お風呂に入ったあともふわふわしております

ぶっちゃけ、「モ」の時は、熱こそあれど動けなくなかったものの、
今回の「ファ」では何かするのも辛いって感じなので、
個人的には今回の方がきついですね・・・(´-ω-)

一方で、今回初めて「病院」で打ったのですが、
「感染疑いだけどワクチンを打ちたくない人」とか、
「後遺症の相談に来た人」とか、いろいろ見てきました

あれらに比べれば、まだ今の方がましだと思いますね、ええ
数日ちょっと悩まされる程度で済むと思えば・・・(lll゚Д゚)