あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ストレス解消にネズミー

さすがに土日連続で仕事をしていると精神的に限界なので、
今日は夕方からゲーセンに行きまして・・・

f:id:parrot_studio:20210315010905j:plain

・・・でかいネズミをGETしてきました( ゚Д゚)y─~~

もっとも、かなり古いプライズらしく、
相当甘い置き方をされていたので、1000円以内でGETできたわけですが、
似たような他のプライズで飲まれたので、総額だとまあまあですかね

久々に本屋にもいって、いくつか本を買ってきたのですが、
今日は読んでいる時間がなかったので、また次の機会に(`・ω・´)

それはそれとして、昨日紹介したサイトで、
2月末くらいまでの漫画リストを見ていたのですが、
6冊くらい買い逃しが見つかり、頭を抱えております

やはりAmazonのおすすめに頼る方法では、
買った本に紐付かない新刊がわからないので、
やはり確実なリストでチェックする方がいいですね...φ(・ω・`)

【RO】2週目はもう少し

まずはいつもの告知ですが、今度の土曜、3/20(土)の21時からは、
「鯖煮会 2021/03 in Gimle」でございます(`・ω・´)

netgamer.hateblo.jp

土曜日なのに祝日という残念な日ですが、
まったり雑談できればと思いますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ


さて、RJSも終わったので、今日はGvをお休みしまして、
その時間に討伐を進めていました

こういう時に限って、因縁の相手に勝利していたりするのですが、
まあ今は時間がないので・・・(´・ω・`)

とりあえず考えずにリストを埋めていこうと、
目についたやつからつぶしていきました

f:id:parrot_studio:20210315013230j:plain

ジュピロス3の敵をどうするかは悩みどころです
一応、倉庫に紋章が揃っていたのですが、
そこまで手間をかけるかどうか・・・(´-ω-)

あとは久々に畳で乱獲したりとか

f:id:parrot_studio:20210315013331j:plain

みんな3Fから討伐していくので、
テレポ不可な1Fが上側から討伐されていった結果、
1Fの敵がほぼ下側に固まっていました(lll゚Д゚)

あとは昨日回収できなかった、マランのギガ盛りにいって、
ついでにBOSSも試してみたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210315013528j:plain

・・・ABの半分以下の時間で勝てました(; д ) ゚ ゚

ただ、ABほどの安定感はなくて、LoVで死にかけたので、
属性服は持っていった方が良さそうですが、風は難しいかも・・・

そんなこんなで、いろいろ討伐した結果・・・

f:id:parrot_studio:20210315013626j:plain

・・・今週の残りは悪魔系だけになったので、
これなら明日終わりそうです(`・ω・´)

もちろん、無理なMVPとか面倒な中BOSSとか、
倒せるけど後にした方が効率がいいやつとかが残っているので、
2週目までが全部終わったわけではありません

それでも、ひな壇なしで182が見えてきているので、
最低でも183、可能なら184を狙いたいですね( ゚д゚)o彡゚