あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

月曜からおつかれモード

ここのところ、土日の度に出かけていたり、
そのくせ仕事も忙しかったりで、
今週は月曜の時点でダウン気味ですc(・ω・`c )っ

こういう時に無理をしても良くないので、
今日はさっさと寝ようと思います

もう少し漫画ネタがたまっているのですが・・・
まあ、急ぐこともないですしね(´-ω-)

【RO】とりあえずデイリーだけでも

今日もイベント用の周回のあと、メモD巡りをしております

f:id:parrot_studio:20210208234025j:plain

さすがにCは出ていないものの、地味に金策にはなっているので、
習慣化して続けていきたいですね...φ(・ω・`)

【アークナイツ】24等級の研究中

今日のデイリーは前回の恒常ですし、さくっとクリアしました(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20210208234151j:plain

あとは今回の恒常MAPですが、
わりと24等級がいけそうな気がしていて、
いろいろ動画を見て研究しております

今日は試す余裕がないと思いますが、
せっかくなので前半のうちに狙いたいですね・・・